街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京都/御茶ノ水】同世代限定☆大人数『タップル誕生×Rooters』恋の夏祭り㏌神田明神公認企画‼

公開日:2017年09月01日 (金)

みなさん!
暑い夏、いかがお過ごしですか??
もう夏も折り返し地点ですね。
Rootersのパーティーに参加して、楽しくより多くの方に出会ってみませんか?
まだまだ、楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう!!


 
今回は、以前開催されたときにと~っても人気だった企画!
神田明神公認の「恋の夏祭り」です。
縁結びの神社としても人気が高い神田明神で、
夏祭りを楽しみながら恋も見つけちゃいましょう。


前回に続き、趣味でつながるマッチングサービスの「タップル」さんとのコラボ企画です。
しかも、今回は山梨県笛吹市観光物産連盟様にも協賛いただき、
イベント中のじゃんけん大会で素敵なプレゼントが当たるチャンスも!!
思いっきりお祭り気分を味わいながら、
ステキな方々にも出会っていただきましたよ~。



参加していただいた男性は56名、女性は49名の計105名の方々に集まっていただきました。
前日の19日にも1部2部と開催されている今回は、
2日間で約400名の方々に参加いただきましたよ。

すごい人数の男女のみなさんに出会っていただきましたが、
ステキな報告があると嬉しいですよね~(^^♪


同世代同士限定の今回は、初めから大盛り上がりでした~。
野外での解放感溢れる乾杯は、と~っても気持ちが良かったですよ!

用意されたお料理もと~っても夏らしく、かき氷、焼きそばや
フランクフルト・冷やしキュウリ・チキンナゲットなど、
神社のお祭り屋台をイメージしたもので、
皆さんに楽しいひと夏の想い出を作っていただきました。




また、大人数でもしっかり出会っていただきたいので、
シャッフルタイムは、いつものRootersスタイルで3回行いましたよ。
より多くの方とお話ししていただけたと思います(^^♪


野外の解放的な雰囲気と、お祭りの楽しい雰囲気で笑い声や笑顔が絶えない
楽しいパーティーになりました(^^♪

皆さん少し童心にかえった様な、無邪気な笑顔を見る事ができました。
楽しいパーティーが終わった後は、そのまま神田明神を参拝していかれる方々や、
2次会に行かれる方々も何組かいらっしゃいました。



気になる皆さんの服装は、
男性が黒やグレー・カーキ色のパンツにブラウスやTシャツなどの
キレイ目カジュアルでしたよ。

女性の方は、夏祭りらしく浴衣の方も数名いらして、
より一層雰囲気を盛り上げてくれていました。
その他の方は、シャツワンピやノースリーブにスカートなど、みなさん涼しげな服装でしたよ。




まだ、参加をされたことがない皆さん!!
Rootersのパーティーには素敵な出会いがい~っぱい待っていますよ(^^♪

★オススメパーティー

◆1人だからこそ本気度が違う!
1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ