街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【兵庫/三宮】テラスDE恋活BBQパーティー♪【1人参加限定×同世代】

公開日:2017年09月07日 (木)

こんにちは!

今回は、神戸にて開催されました、
『お洒落なプールサイドテラスDE恋活BBQパーティー♪【1人参加限定×同世代】』
をレポート致します★
 
今回の同世代は、男女ともに20~35歳の幅アリ同世代。
カップルによっては年の差が出ることもありますが、
同い年とかもいいけど、ちょっと年上やちょっと年下も捨てがたい! 
という人にとってはベストな広範囲と言えるかと思います。

 

会場は、プールサイドテラスがとにかくオシャレな、三宮ドンシエロ!
ここでのナイトパーティーは男も女も3割増し、と大人気のレストランです。

 

最上階10階の屋上からは、
神戸のイルミネーションも広く眺めることができ、抜群のロケーションですよ!
 
そしてそして!
夏といったらやっぱりコレ、という方も多いのではないでしょうか。
お肉と野菜を焼きながらの立食バーベキューパーティー★★

もちろん、ビュッフェ形式のパーティーだっていいところをいっぱい見せられますが、
食材の扱いやオレ・私の優しさなど、
バーベキューでしかアピールできないものって、たくさんありますよね。
50種類のフリードリンクも盛り上がりをお手伝いしてますよ!



そうそう、
今回は、男性が13名、女性が9名、合計22名様のご参加をいただきました。
 
服装は皆さんカジュアル!
男性はTシャツでのご参加がほとんど。
女性の方は、白やトレンドカラーなど、明るい色のお召し物で会場の華みたい♪
 
一人参加限定の緊張する場面ではありますが、
逆に全員が一人参加ということで、安心して会話ができます。
男性陣のテンションが目立って高く(笑)、
最初は緊張されていた女性陣の皆さんも、
このテンションに引っ張られるようにして明るい雰囲気でお話されていたのが印象的でした。
 

 
お肉を焼きながら存分に仲良くなれる焼き肉パーティーですが、
食べ終わってからデザートが出るまでの間、
ドリンクを手にゆっくりとお話され、関係を深められた方も多かったようです。
立食ならではの自由な雰囲気で、それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います!
 
最後は、グループで二次会へ向かう方、女性同士で楽しく帰られる方などさまざま。
この出会いが新しい恋、そして新しい友情の幕開けとなったことは間違いないでしょう!
 
BBQやビアガーデンでのパーティーも、今年まだまだ開催予定がございます!
楽しい雰囲気が好きなら、早速ご予約お待ちしております!


★オススメパーティー
◆大人気!!
タップル誕生コラボ企画第3弾開催決定♪

◆1人だからこそ本気度が違う!
1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ