街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】大規模200名☆オシャレな表参道テラスビアガーデン♪

公開日:2017年09月30日 (土)

みなさ~ん!こんにちは(^^)/
過ごしやすい日が多くなりましたね♪
気持ちいい秋晴れでの日には
素敵な方と楽しくデートしたいですよね(^^)
Rootersでは、秋も皆さんに楽しんで頂ける企画をご用意しておりますので、
ぜひご参加下さいね。
 

今回は200名参加の大規模パーティーのレポートをお届けしたいと思います。
しかも同世代同士の恋活なので、それはそれは大盛り上がりでした~(^^♪



会場となったのは、オシャレなお店が立ち並ぶ
表参道にあるシャルール表参道です。
ガラス張りの店内は、開放感が溢れていて夜には表参道の街並みが見えて、
大人な雰囲気になるので、お客様からも好評のお店なんですよ。


そんな素敵なロケーションで出会っていただいたのは、
男性108名・女性94名の総勢202名の方々です。
久しぶりの200名越えで私の方が少し緊張してしまいましたが・・・(;’∀’)
そんな心配はどこえやら~(^^)/
パーティーが始まる前から、皆さんノリノリですでに、
「どこから来られたんですか~?」などお話しされていましたよ。


立食パーティーの型式で、
皆さんにお食事と飲み物も楽しんでいただきましたが、
食事もほどほどに、飲み物片手に色々な方たちとお話しを楽しんでいる方が多かったですね。
食べるのも忘れちゃうくらい、みんなでワイワイと盛り上がっていました♪



人数が多いとそれだけ一度に出会える人も多くなるので、
ピッタリの方に出会えるかもしれませんよね(^^)



みなさん、ご自分とは違う職種の方や
違う趣味の方との出会いを楽しんでいるように見えました♥
司会者の声が届かないほど、楽しそうな笑い声や笑顔が
常に溢れているパーティーとなりました(*^^*)
2次会に行かれた方たちも何組かいらっしゃったようですね~♪



これから参加を考えている方が気になるのは、みなさんのファッションですよね。
今回の男性の方は、スーツの方も多かったですよ。
その他の方は、Tシャツやブラウス
などにジーンズやパンツを合わせたカジュアルな感じでした。

女性の方は、キレイ目なワンピースの方が多くいらっしゃいました。
毎回、ワンピースの女性は多いですよ。
その他の方は、ガウチョやロングスカートなどトレンドなファッションの方が多かったですよ。




これから参加を考えている方、
どうしようか迷っている方もぜひ一度参加してください。

大人数だと、今までに出会ったことのない職種の方など
色々な方に出会えてとても楽しいですよ。
もちろん、困った事があればスタッフが全力でアシストするのでご安心下さいね!!

★オススメパーティー
◆東京のパーティーはこちら

◆大人気!!
タップル誕生コラボ企画第3弾開催決定♪

◆1人だからこそ本気度が違う!
1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ