街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】【80名限定祭り♫大人気1人参加限定×20代】秋の味覚満載豪華パーティー

公開日:2017年10月01日 (日)

みなさん(*^^*)こんにちは~ 
だんだんと秋らしい気持ちのイイ日が多くなってきましたね~♪
秋は紅葉も、美味しい物もたくさん出てくるのでお出かけが楽しみです♥
Rootersのパーティーで素敵な方と出会って、
秋も楽しい思い出をたくさん作っちゃいましょうね♪

 
今回は、まさに秋にピッタリの企画パーティーが開催されたので、
レポートしたいと思います。
それが“秋の味覚満載豪華パーティー”「大人気!1人参加限定×20代」です!!

Rootersでは大人気の1人参加と、ノリと勢いが抜群の20代のコラボ企画です。
開催場所となったのは、ガラス張りの店内がオシャレなシャルール表参道です。
夜景も見えて、大人の雰囲気たっぷりのお店ですよ(*^^*)



参加していただいた人数は、男女合わせて94名の皆さんです。
ほとんどの方が初めて恋活に参加するという方で、
皆さん緊張しているのが伝わってきました。
1人参加で、周りに知り合いが居ないという不安もあったと思いますが、
パーティーが始まれば緊張もどこえやら~(^^)/
み~んな一人なので、自然と会話ができちゃうので、
心配いりませんよ♪

もちろんスタッフもアシストしま~す!!


この日は、Rootersの盛り上げ日!ということで、
じゃんけん大会も開催しましたよ!!
こんなに大人数でじゃんけんすることは、
めったにないのでかなり大盛り上がりでした~。
一位の方には、なんとエアーソファー!!
二位の方には、お風呂で使えるBluetooth!
三位の方には、これからの季節には嬉しい土鍋!
を差し上げました。
賞品は5位の方まで用意していましたよ。
みなさんの
「やった~~!!」や
「まけた~~」の楽しそうな声が、お店中に響いていました。




もちろん、このパーティーのメイン!
秋の味覚もたくさんご用意しました。
立食形式でみなさんに、食事と飲み物も会話と一緒に楽しんでいただきましたよ♪
「この夏はどこ行った~?」
「秋になったら〇〇に行きたいな~」
など、楽しそうな会話がどのテーブルからも聞こえてきました。
今回は、じゃんけん大会に秋の味覚にと、
一足早く秋を先取りできてとっても盛り上がりました。



初めて参加される方が気になるのが、ファッションだと思います。
今回の参加者方の服装は、男性がジーンズやチノパンにTシャツやブラウスでした。
秋らしいジャケットを羽織っている方もいましたよ。
女性は、ワンピースやロングスカート・ジーンズにフリルや花柄のトップスの
可愛らしい服装でしたよ。
みなさんも楽しいパーティーにぜひ参加して下さいね。




★オススメパーティー
◆東京のパーティーはこちら

◆大人気!!
タップル誕生コラボ企画第3弾開催決定♪

◆毎月完売御礼!
盛り上げDay特集

◆1人だからこそ本気度が違う!

1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集
 
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ