街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【青山】逆歳の差完全着席【1人参加限定×20代男子VSアラサー女子】パーティー

公開日:2017年10月19日 (木)

こんにちは!!
最近は、朝晩と涼しくなってきましたね~♪
もうすぐひと肌恋しい季節がやってきますよ( *´艸`)
楽しくて、心もあったまるステキな方と、
Rootersのパーティーで出会いませんか??
楽しめるパーティーをたくさんご用意して、お待ちしております♥

 
今回は、参加人数が限定でじっくりゆっくりと話せる
恋活パーティーのレポートをお届けします。
その名も「逆年の差!!1人参加限定×20代男子VSアラサー女子」です!!
年下好きの大人女子にはたまらない企画ですよね~(*^^*)
もう開始前からどうなるのか楽しみ過ぎて、
参加者の方よりソワソワしてしまいました。。。(;’∀’)


参加していただいたのは年上好きの男性が8名、
可愛い年下好きの女性が10名となりました。
ゆっくりお話しするのには、ちょうどいい人数ですね~。
 


会場も、可愛らしくてリラックスできる雰囲気の「Café Rooters青山」でした。
1人参加なので、男性も女性もすこ~し緊張していましたね~。
パーティーが始まると、自己紹介や、お互い気になったことなどを自然と質問されていて、
全体的にいい雰囲気でしたよ♥
男性陣が一生懸命話をされているのを、
年上の女性陣が優しい眼差しで「うんうん♥」と聞いてあげていて、さすが大人女子!!
包容力があって見ていても安心できました。

 

シャッフルも3回行って、全員の男性とお話しをしてもらいました。
着席なので、お話しをしながらお料理も楽しんでもらいました★
食事を取る列に並んでいる間も、「美味しそうですよね~」や、
楽しそうに趣味の話しや、お仕事のお話しをされていました。
また、セルフで作るドリンクも、一緒に作ったりワイワイと盛り上がっていました~♪



一緒に何かをすると、いっきに距離が縮まって仲良くなれちゃいますよね(*^^*)
人数は少なかったですが、
いい感じに盛り上がっていて時間も足りない感じでした。
パーティーが終わった後も、二次会に行かれた方たちも何組かいました~♥
 

皆さんも参加する時に気になるのは服装ですよね。
今回の男性は、シャツやTシャツにデニムといったカジュアルスタイルでした。
女性は、ワンピースやスカートに
チェックのシャツやニットなどのトップスを合わせた可愛い感じでしたよ。

まだ参加したことのない方や、参加を迷っている方はパーティーの種類がたくさんあるので、
色々見てみてくださいね。
もちろんスタッフもサポートするので、当日も安心して下さい。
皆さんの参加をお待ちしていまぁす。

★オススメパーティー
◆東京のパーティーはこちら

◆サクッと60分で恋活!
サクっと恋活

◆毎月完売御礼!
盛り上げDay特集

◆1人だからこそ本気度が違う!

1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ