街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】【Rooters×タップル誕生】平成生まれ限定表参道恋活祭り♪

公開日:2017年12月27日 (水)

今回、皆さんにお届けするのはRootersと、
マッチングアプリ業界№1のタップルさんとの特別コラボ企画!!
「平成生まれ限定表参道恋活祭」です♪

タップルさんとのコラボは、毎回大盛り上がり!
お客様からも大好評なんですよ。
今回も、会場まで行って現場の様子をみてきました!!
会場となったのは、オシャレで大人の雰囲気漂う「シャルール表参道」です。



店内もちょこっとクリスマス仕様♪
女子のテンションは上がりますよね~♪
男性が20名・女性も20名と1:1
話しやすい人数でしたよ~。
 

いよいよパーティーのスタートです!
恋活祭に初参加の方がほとんど!!
みんな、緊張している様子でした~(;'∀')
初対面では、誰だって緊張しますよね。
でも大丈夫!スタッフがちゃんとアシストしますよ。

 

男性は、お仕事帰りの方がほとんどでスーツ姿の方がたくさん!
しかもほとんど1人参加の方々でした~。
女性陣もニットやシャツにスカートなど、
オフィスカジュアルな感じで、ほぼ初参加!!


いつも気合は入りますが、
初参加の方が多いと私たちも楽しんでくれてるかな?
とかなり気になってしまいます(*^^)



まずは、グループに分かれて頂いて自己紹介からスタート♪
積極的に趣味や興味のあることなど話す方もいれば、
ちょっとシャイな感じでお話しする方も(^^♪

でも、みんな真剣に聞いて気になることを質問したりしていましたよ。
中には、参加した理由などもお話ししている方も居ましたよ。
緊張していた方も、徐々にリラックスして笑顔も見る事ができました★

 

立食スタイルでお食事とお酒も楽しんでいただきました★



楽しい会話と美味しいお食事で、パーティーもあっという間にお開きに(^^♪
みなさん、かなり盛り上がってたので名残惜しそうでしたよ。
平日ということもあったので、2次会に行かれたかは分かりませんが、
いい感じのグループが何組かあったのでもしかしたら
カラオケにでも行ったかもしれませんね♪

1人でも、お友達同士でもRootersのパーティーにぜひ参加してみて下さいね。
楽しいですよ~♪
 

★オススメパーティー★

◆東京のパーティーはこちら

◆20代・平成生まれ限定特集

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ