街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】「食×出会」のスペシャル企画!EXEO×Rooters特別タイアップ

公開日:2018年02月18日 (日)

皆さんはお付き合いされる方にどんな条件を求めますか?

性格や男らしさ、女らしさも大切ですが実は・・・
好きな食べ物が合うってと~っても大切なんですよ。

食事は毎日するものですよね(^^♪
大好きな人と一緒の物が美味しいと感じられると食事も何倍も楽しいはずです。

今回はそんな出会いを両方楽しめちゃうパーティーをみなさんにお届けします。

楽しんで頂いたのは・・・

米どころで有名な新潟県南魚沼産の「あまいずみ」という特別栽培のお米です!
他の無洗米のお米との食べ比べもご用意(*^^)



10時25分開始と、早い時間でしたが皆さんしっかりと時間までに集まってくれました!!

全員で11名と少人数でしたが、美味しいごはんということで
皆さんも楽しみにしてくれていました。

まずは、打ち解けていただくためみんなで乾杯をした後は、
グループで自己紹介タイム!!



お話しする時間をたっぷりとっていたので、みなさんゆった~りとリラックスされていました。

そして、いよいよ食べ比べ!!

「あまいずみ」と無洗米のミニおにぎりをグループで食べ比べしていただき、
どっちかを当てっこしてもらいました!!

結構、意見が分かれているグループもあり・・・
味の違いをしっかりと楽しんで頂けたようですよ(*^^)v



食べ比べの後は、てまり寿司やごはんと相性の良いおかずで遅めの朝食を楽しんでいただいて皆さん「全然味が違うね~」と少し驚かれていましたよ(^^)



終わったのがお昼過ぎだったので、
会場の外で待ち合わせをして2次会に行かれている方もいました~。
ランチでも行ったのかな??

参加する時に気になるのが服装ですよね。
今回の男性の服装は、シャツやニットにジャケットで爽やかカジュアルなスタイルでしたよ。

女性は、ニットやブラウスにスカートやワンピースの可愛らし感じでした。

朝からみなさん爽やかな印象で、キラキラ笑顔がまぶしかったです( *´艸`)

Rootersには他にもたくさん楽しい企画盛りだくさん!!
ぜひ検索してみて下さいね!!



▼美酒・美食パーティー一覧はコチラ▼

▼特別企画パーティー一覧はコチラ▼

★カンタン!パーティー検索♪★

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ