街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】限定特別企画★「女医VSハイステータス男子」餅つき大会♪

公開日:2018年02月16日 (金)


皆さんこんにちは(^^)/今回は、限定特別企画の
女医さんVSハイステータス男子餅つき大会をレポートします(^^♪

女医さんって高嶺の花で話しかけにくいなと思っていませんか?

Rootersのパーティーに集まって下さいる女医さんは
毎回気さくで楽しい方たちばかりなんですよ。



しかも、「医師のとも」「女医+」「医師婚」
共催のプレミアムパーティー!
今回も、楽しくなる予感(*^^)v私もワクワクしながら偵察してまいりました。

女医さんのお相手となるのは、
年収が800万円以上の方限定のハイステータス男子

男性、女性合わせて47名の方々にお集り頂きました~。

皆さん落ち着いた雰囲気で、開始前から大人の魅力が溢れ出ていました。
服装もオシャレで、男性はスーツを着ている方が多く、
他の方もジャケットを着ている方が多かったですよ。
女性もワンピースやニットにスカートなど柔らかいフェミニンな感じでした。

受付をして頂いた後は、テーブルにご案内(^^♪
皆さんで乾杯をされたり積極的にどんどん自己紹介などお話しをされていました。

50名ほどいらっしゃったので
会場は常に活気で溢れていました(*’▽’)
お食事も豪華ビュッフェをご用意!しかも、今回は特別企画!



皆さんで「お餅つき大会」をしました~。


これがかなり盛り上がって、笑顔や笑い声が会場に響いていました。
中には、「初めてお餅つきをしました」という方もいて楽しんでいただけたようでした(^^♪
頑張ってついたお餅は、おしるこやお雑煮にしてみんなで食べましたよ。
「美味しい~(^^♪)」という声があちこちから聞こえました。

シャッフルも行ってより多くの方たちとお話ししてもらいましたよ。



会場内で2次会のお誘いをしている方も( *´艸`)
パーティーが終わった後もまだまだ話し足りない方たちは
会場の外で待ち合わせしていたりと積極的でした!!

次回開催の際は迷わず予約をお勧めします!!



▼女性人気職業パーティー一覧はコチラ▼

★カンタン!パーティー検索♪★
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ