街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】サタデーnight恋活「Rooters×タップル誕生☆1人参加歓迎&20代限定恋活」

公開日:2018年02月20日 (火)

皆さん平日はお仕事で忙しくて、職場以外で出会いを探すのは難しいですよね!!

でも週末は時間があるという方!
Rootersにはた~っくさん出会いが待っていますよ。

今回は、お仕事にも恋にも勢いがある
20代の皆さんにオススメのパーティーが開催されたので、皆さんにお届けしま~す(^^)/

その名も
「サタデーnight恋活パーティー」!!



お仕事終わりに皆で楽しく出会っちゃいましょう(*^^)v

お友達と参加されている方や、お一人の方、お昼のパーティーに参加をしてそのまま夜のパーティーに参加して下さった男性もいましたよ。

お一人の方でもすぐに他のお客様と仲良くなっていました。

なのでお一人でも安心して参加して下さいね(^^♪

参加してくださったのは35名のお客様で、皆さんオシャレでしたよ~。
お休みの方が多かった様で、私服での参加の方がほとんどでした。

男性は、シャツにニットやジャケット・ライダースを羽織っていました。
女性は、スカートにニット・ワンピースなどのフェミニンな感じでしたよ。
立食パーティースタイルで、5テーブル用意いたしました~。
それぞれお話ししたい異性がいらっしゃるテーブルへ(*^^)

皆さん移動がと~ってもスムーズで、スタッフの出番はなし!
積極的に移動されて、
2時間た~っぷりたくさんの方とお話しをしていただきました。

恥ずかしくて自分から動けないという方もスタッフがアシストします!

もちろん美味しいお料理も!サラダやカルパッチョ
人気のから揚げに冬の鰤をご用意!
全てを完食して下さいました~(^^)/気持ちいがイイ食べっぷりでした!!




会話は、興味があることや趣味
チャレンジしたい事やお仕事の話しまで幅広い内容で、
会場は常に笑いと笑顔で包まれていました。



パーティーが終わった後は、会場の外で待ち合わせをされている方たちもチラホラ(^^)

階段の下で「もう一杯どうですか~?」と2次会にお誘いしている方もいて、
いい出会いがあったのかなと嬉しくなっちゃいました。

皆さんも気軽に楽しく出会ってみませんか??
お待ちしていま~す!!



★カンタン!パーティー検索♪★

▼1人参加限定限定はコチラ▼

▼20代限定パーティー一覧はコチラ▼
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ