街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】特別ワイン好き企画♪「Rooters×ソレイユ独身ワイン会」

公開日:2018年02月22日 (木)

今回は、イタリア・スペイン・フランスなど

各国の美味しいスパークリングワインを楽しみながら、
ステキな出会いも楽しめちゃうそんなパーティーが開催されたので、
皆さんにお届けしちゃいます。



開催されたのは、オシャレなワイン会にもピッタリ
「シャルール表参道」です。




着席して頂いて、ゆ~っくりくつろぎながらお話ししていただきました(^^♪

参加していただいたのは28名の皆さんでもちろんワイン好き~(*’▽’)


仕事終わりに予約をして、ふらっと立ち寄る感覚で参加して下さった方もいましたよ。カジュアルな感じで参加できちゃうのも、Rootersのパーティーのイイところ!!
受け付けをして頂いた後は、
テーブルにご案内して皆さんで
カンパ~イ(*^^)v

ワイン好きと分かっているので、同性同士でもどんどん盛り上がっちゃいます。
会話の話題もワインのことはもちろん、オススメのお店の情報交換などもされていましたよ。


スパークリングワインに合うお料理もご用意!
ワイン片手に食べやすい大きさでご用意したので、お食事も結構進んでいましたよ。





ワインの他にもワインをベースとしたカクテル・ミモザ・キールワインなどもあったので、みんなでワイワイと盛り上がりながら飲まれていました。
男性が女性にオススメの飲み方を教えてあげたり、次の飲み物を聞いてあげたりと優しい部分も見る事ができました。




次の日がお仕事という方も多かったので、二次会に行かれた方は数名でしたが、パーティー中に連絡先を交換されていた方たちも沢山いて、
「今度、是非ワインを飲みに行きましょう!!」
と約束されている方たちもいたので、お休みの日にデートされているかも( *´艸`)

今回の皆さんは、お仕事終わりでスーツの方も多くいました。
女性は、イエローやオレンジ・ブルーなどの春を先取りしたカラフルなニットにスカートやワンピースを合わせている方が多かったですよ。

皆さんも、お好みのパーティーに参加してステキな方と出会ってみませんか(^^♪
 


▼ワイン好きパーティー一覧はコチラ▼

★カンタン!パーティー検索♪★
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ