街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】着席型♪「1人参加限定×20代限定祭り」平日にお得に若者恋活パーティー

公開日:2018年03月06日 (火)

皆さん、婚活パーティーや恋活パーティーに参加したことありますか??

最近、色んな所で開催されていて、一度は聞いたことありますよね(*’▽’)

でも、ホントに出会えるのかな?
沢山の人と話せないんじゃないかなと思っていませんか?

そんな方にピッタリの平日にお得に参加できちゃう恋活パーティーが開催されたので、
皆さんにお届けします(^^♪
 
「1人参加限定×20代限定祭」ということで、Rootersでも人気が高い企画!
これがお得に参加できるとあって、盛り上がること間違いなし!!




会場となったのは「シャルール表参道」で、参加してくれたのは男女合わせて21名の皆さんです。

今回は、ゆっくりじっくりお話しできるように着席スタイル(^^♪
パーティー前に、男女のグループを4つ作って軽く乾杯をして和んでいただきましたよ。

乾杯後は、まず自己紹介タ~イム!趣味やお仕事、
やってみたい事など皆さん積極的にお話しされていました。

1グループ5~6人なので、全員とゆっくり話ができる人数だったので落ち着いた雰囲気でしたよ。





もちろん、Rooters恒例の30分に一回のドキドキシャッフルタイムも(^^)/
そして楽しい会話には欠かせない、美味しいお料理もシェフ特製の豪華ビュッフェをご用意!
着席スタイルは、ゆっくりとお食事が楽しめるのも嬉しいですよね。



 
楽しい時間はあっという間で、話し足りないという方たちも( *´艸`)
次の日がお仕事なので2次会に行くとはならず…(>_<)
でも、駅まで2人で帰っている方もいました~(^^♪
もしかしたら、また会う約束などした方も居たかも!

皆さんも気になる当日の服装ですが、平日開催は男性はスーツの方が多いですよ。
私服の方は男性がニットにシャツなどを合わせたカジュアルな感じで、
女性はワンピースやスカート・パンツにニットのフェミニンな感じです。
お友達とお出かけする時の普段のスタイルで大丈夫ですよ~(^^♪
 
気軽にカジュアルなスタイルで参加できるRootersのパーティーにぜひ参加してみて下さいね!



▼1人参加限定限定×20代一覧はコチラ▼

▼東京都内のパーティーはコチラ▼


★カンタン!パーティー検索はコチラ♪★
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ