街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】100名目前★盛り上がる事間違いなし♪若者恋活祭!【1人参加大歓迎&20代限定恋活パーティー】自社ラウンジで美味しい食事もしながら恋しよう

公開日:2018年05月26日 (土)

みなさんこんにちは~!!
梅雨のジメジメした日も多くて、気分もスッキリしない方も多いですよね。そんな時は、Rootersのパーティーに参加して楽しく梅雨を乗り切っちゃいましょう!

今回、みなさんにお届けするのは大阪で開かれた90名越えのパーティーです。
感謝祭2日目といことで、た~っくさんの方が集まってくれましたよ。会場は落ち着いた雰囲気で人気のシャルール堂島です。



集まってくれたみなさんのファッションは、カジュアルで20代らしいオシャレさんがたくさ~ん!男性は、スーツ姿の方も数名いましたが、パンツにシャツやTシャツのキレイ目カジュアル。女性はスカートやパンツにカーディガンやブラウスでフェミニンな感じでしたよ。

さすがに、90名も集まると会場は初めから大盛り上がり!!阪の方は、いつもお話上手な方が多くてこちらがお手伝いしなくても、どんどんお話しが進んでいっていました~。

会話も、初めは自己紹介で趣味や仕事の話しから共通点を見つけて話を盛り上げていました。
ソファー席もあって、そこに女性が座っていると男性が同じ目線までしゃがんで優しく話しかけたり、席を譲ってあげている場面もありましたよ。




ご用意したお料理もどれも美味しそう!一番人気は、チキンのクリームがけお客様からも「美味しい~」という嬉しいお言葉をいただきました~。ブッフェスタイルなので、仲良く一緒に取りに行かれている方たちや、並んでいる間も前後でお話しされていたりと、会話が途切れることがなくてかなり賑やか!
みんなで賑やかに盛り上がっているグループもあれば、二人でゆっくりお話しされているカップルもあってみなさん、思い思いに楽しまれていました。




パーティーの時間は2時間でしたが、まだまだ盛り上がっている方たちが5組ほど2次会に行かれていましたよ。どんな2次会になったのかな~♪


皆さんも、梅雨のイヤ~な気持ちを吹き飛ばすぐらい一緒に楽しく盛り上がりませんか??

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ