街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】100名突破!!★アラサー年の差恋活【1人参加限定&25~39歳男性vs25歳~35歳限定】ビュッフェ料理を味わいながらのパーティー

公開日:2018年05月27日 (日)

こんにちは~!
みんさん、大阪で開かれた月一感謝祭パーティーって知ってますか??

大人数で豪華ブッフェを食べながら、ワイワイ楽しく出会えちゃう、そんな楽しいイチオシのパーティーなんですよ。

今回は、3日目なんと100名越え!!1日目も2日目もた~っくさんの方に参加してもらいましたが、どの日も大盛り上がり!今回も始まる前からスタッフも楽しみでした。



しかもRootersのパーティーで人気の高い「一人参加限定」と、アラサーの年の差恋活」ということで、前日とは違う大人なムードも漂っていましたよ~。

 

会場もお馴染みの「シャルール堂島」で、100名超えるとさすがに熱気がムンムン!!
男女の比率はほぼ1:1だったので、会場の雰囲気や空気感はと~ってもGOOD!

初めましての方ばっかりでも、隣になった方と自己紹介をしたりと積極的に会話が始まっていました。
誰かが独りぼっちになったり、話し付いていけないという方もいなくて、とにかく話しが途切れない。
誰かがボケれば、誰かが突っ込む!ホントみんな漫才師の様です。

女性陣の笑い声も絶えず、かなりの盛り上がりでした~。毎回思うのは、大阪人はコミュ力が高い!笑いで会場を盛り上げてくれます!



食べて飲んで大笑いの2時間!かなり充実していたようで、笑顔で会場を後にする方たちばかりでした。スタッフもホット一安心です。

次の日がお仕事の方たちがほとんどでしたが、2~3組の方たちが夜の梅田に繰り出していましたよ。

 

大人のみなさんが集まった今回のパーティーですが、ファッションはカジュアルでしたよ。
男性はデニムや黒のパンツにTシャツやシャツを羽織っているキレイ目な感じでした。
女性も、スカートやワンピースにオフショルのブラウスやカーディガンで、フェミニンな可愛らし方が多かったです。


会社帰りでも、そのまま気軽に参加できちゃうのがRootersのパーティーのイイ所!
ぜひ皆さんも、楽しい企画のパーティーが沢山あるので参加してみて下さいね。


楽しい夏をみんなで迎えましょう~!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ