街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/赤坂】超若者恋活祭「一人参加大歓迎&20歳~25歳限定企画」若者だけの恋活パーティー ~Rootersスタッフがしっかりサポート~

公開日:2018年07月01日 (日)

こんにちは~!やっと梅雨があけましたね♪
これから楽しい夏が皆さんを待ってますよ~
今回も夏を待ちきれない若者たちのために恋活祭を開催しましたよ!!


その名も「若者だけの恋活パーティー20歳~25歳限定企画」です‼‼
もうパーティー名を聞くだけで盛り上がっちゃいそうですよね~。
私も前日からワクワクが止まりませんでした(*^^*)



当日集まってくれた若者はなんと約150名!!
最近の若者は草食系と言われていますが、そんなことはないです‼
みんなステキな方との出会いを楽しんでますよ~。

そしてみんなオシャレ!!

男性は爽やかイケメンが多くて、Tシャツにジャケットやチェックのシャツを羽織っている方が多かったですよ。女性も可愛らしくて、オフショルやフリルのトップスなどまるで雑誌から出てきたかの様なオシャレさんばかりでした。ヘアアレンジもと~っても可愛かったですよ。
 

今回はお昼の一番暑い時間帯に集まって頂いてスタッフ一同、皆さんに感謝感謝です(;_:)
大勢の方に集まって頂いたので、メインフロアのお隣のソファー席も開放して2フロアで広々と過ごしていただきました。



お食事も8種類・ドリンクは50種類ご用意して、どちらの会場でも自由にゆっくりお話ししていただきましたよ~。

20代前半のお若い皆さんは、とってもノリが良くて初めましての方ともあっという間にお友達に(*^^*)
初めて街コンに参加
したという方も居れば、「以前参加した友達に連れてきてもらいました」という方もいらっしゃいました。
1人参加が不安という方は、お友達と参加できちゃうので安心ですよね。
 
会話も自己紹介からお仕事・趣味の話しなど話題は尽きません♪

そしてあっという間にパーティーの終了時間。。。でもお昼だったので、パーティー中から「この後、どうしますか?」「時間が空いているので、この後少しどうでずか?」などお誘いもあったようでしたよ。
 


皆さんもどんどん積極的に出会って、楽しい夏休みにしませんか??
スタッフもしっかりサポートしますよ!!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ