街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】100名目前♪【2800円⇒500円】★タイムセール中★大阪七夕恋活祭開催!!【1人参加限定★20代&30代前半男子VS20代女子】七夕の夜に。。。

公開日:2018年07月07日 (土)

みなさん♪突然ですが、夏と言えばどんなイベントを思い出しますか??
海にプール・BBQにお祭り、そして一年に一度しか会えないロマンチックな七夕~(*’▽’)

今回は、そんなロマンチックな七夕の日に開催されたパーティーをみなさんにお届けしちゃいます。
この七夕恋活祭に参加した方は、ステキな織り姫様や彦星様に出会えたかな??では、さっそくどんなパーティーだったかをお届けしちゃいますよ。
 
大阪七夕恋活祭~一人参加限定&20代30代前半男子VS20代女子は、おっしゃれ~なシャルール堂島で開催されましたが、本日はあいにくの雨模様。。。にもかかわらず100名近いお客様が集まってくれましたよ
スタッフも雨なので心配していましたが、一安心(^^♪



土曜日ということもあって、彦星さまたちはデニムにシャツやTシャツなど爽やかなカジュアルスタイルの方が多かったですよ。一方、織り姫様たちは夏らしいイエローやストライプのボトムスに白のトップスなど可愛らしい感じの方が多かったです。ホントみなさんオシャレでした~
 
これだけの大人数だったので、パーティーの開始前からワイワイとどこからともなく自己紹介が始まったりしていました。男性も女性もお話し上手なので、仕事や趣味のお話し以外にもどんどん話しが展開していって途切れることなく盛り上がっていましたよ。もう、スタッフのアシストなどは要らない感じでしたね。
 


大人数でも、ゆっくりお話しして頂けるように着席できるテーブルもご用意しましたよ。男性陣は、優しい方が多くてソファー席を女性に譲ってあげたりしていました。
さりげない優しさは女子も嬉しいですよね~♪

お食事や飲み物を取りに行くのも一緒に仲良く行ったり、列に並んでいる間に前後でお箸したりと最後まで積極的でどのグループも楽しそうな笑い声が絶えませんでした~
 
土曜だったので、意気投合したグループの3~4組はそのまま2次会に行っていましたよ!
 


皆さんもRootersのイベントパーティーで楽しく出会いませんか??お待ちしていますよ♪

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ