街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】大阪恋活祭【1人参加限定×20代男子&30代前半男子VS20代女子】歳の差恋活SPパーティー

公開日:2018年07月08日 (日)

みなさ~ん(^^)こんにちは~暑い日が続いていますが、夏をエンジョイるす準備はバッチリですか??これからが夏本番!!楽しい思い出をステキな方とい~っぱいつくっちゃいましょう♪
そのためにも、まずはRootersのパーティーに参加してお相手をGETして下さいね。
 
今回は、Rootersでも人気の高い「年の差恋活SP~一人参加限定&20代30代前半男性VS20代女性」のパーティーを皆さんにお届けしちゃいます!!
優しい年上男性に甘えたい女子には必見の企画ですよね~。また、可愛い年下女子の彼女が欲しい方にもピッタリ!!
集まって頂いた男性は30名、女性は20名の計50名のみなさんで~す!
年上の男性が多くて、落ち着いた雰囲気がパーティーの始まる前から漂っていましたよ。



当日は、お天気も良くてかなり暑い!!なので、男性はデニムや白いパンツにシャツなど爽やかさんが多かったですよ。女性も涼しげなレース素材のトップスや、透け感のあるブラウスにスカートとセクシーなのに可愛らしさもあってとてもGOOD!!早くも夏を先取りしたファッションでした~。
 
会話は、終始年上男性がリードしてあげていて年下の女性陣のお話しに合わせてあげていましたよ~。この辺に大人の余裕を感じましたね(^^♪
さりげなく、ドリンクやお料理を聞いてあげていたり女性陣も年下らしく、上手に甘えていてなかなか皆さん恋愛上手な感じがしましたね♪
趣味や休日の過ごし方の話し以外にも、年上男性のお仕事のお話しを真剣に年下女子が聞いてあげていたり、終始笑顔が絶えないパーティーになりました~。



大阪恋活祭ということで、お祭りといえば「たこやき」!ということで、お料理に「たこ焼き」をご用意!さすが、大阪人!あっという間になくなってしまいました(*^^*)
 
かなり盛り上がっていたので、その盛り上がりのままルンルン気分で2次会に行かれた方たちが2~3組いましたよ~♪
 


皆さんも、サクッとカジュアルに楽しみながら参加できるRootersのパーティーに一度参加してみてくださいね。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ