街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【神奈川/横浜】同じ話題で盛り上がれる人気同世代♪【1人参加限定×アラサー恋活パーティー】参加者みな1人参加のため、カップル率激高!!

公開日:2018年08月06日 (月)

こんにちは~(^^)/今年の夏はめっちゃ暑い!!毎年、去年より暑い!と言っている様な気がしますが、、、今年は異常ですよね(;_:)でも、そんな暑さも吹っ飛ばす勢いで盛り上がれるのがRootersのパーティーですよ!
 
今回も、カップル率がダントツで高い一人参加限定と、若さと大人の部分を持ち合わせている最高のアラサーの恋活パーティーで、盛り上がってきましたよ~。
場所はオシャレな横浜で「リアンサンドウィッチカフェ」をお借りしました~。落ち着いた雰囲気の店内で、とってもオシャレでしたよ。
 
 

アラサーの皆さんのファッションは、男性がシャツやTシャツにジャケットのキレイ目カジュアルで、女性はお花柄が多くて、スカートやパンツスタイルでとても華やかでしたよ。
参加して下さったのは40名弱の皆さんで、ほぼ1:1でしたよ。初めは皆さん、お一人ということで、緊張もって同性同士でお話しをしたり、お話しが続かなかったりとしていたようで、スタッフも少し心配しました(;_:)
でも、そこはアラサーのオトナの皆さん!乾杯が終わってからはさっきの緊張はどこへやら~(*’▽’)
みなさん積極的にお話しされていました。これにはビックリ!
自己紹介が始まると、同性同士はもちろん異性の方ともかなり盛り上がっていました~
「どこから来たんですか~?」「お仕事は何されてるんですか?」などなど質問もどんどん!

 

着席スペースと立食スペースの2か所をご用意して、お店ご自慢のサンドウィッチなどデザートを含め7種類も(*’▽’)フリースタイルでのパーティーでしたが、同性だけで集まるということはなくて、どこに行ったらいいか迷っている方には、スタッフがアシストする前に、他のグループの方がこっちおいでよ~などと声掛けもあって、和気あいあいと良い雰囲気でしたよ♪
 
あっという間に楽しいパーティーの時間は終わってしまいましたが、みなさん良い笑顔で帰って行かれました~。

 


まだ参加したことが無い方は、ぜひ一度チェックしてみて下さいね♪

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ