街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】☆★大規模★☆【女子大生VS頼れる社会人男性】BBQ祭り☆日本最大級規模の学生限定街コン・恋活☆Rooters×学生コンコラボパーティー

公開日:2018年08月08日 (水)

みなさ~ん!暑い夏、いかがお過ごしですか??プールや花火大会など行かれた方もいますよね~♪お友達同士でも、もちろん楽しいですが~大好きな人やステキな方と一緒だとも~っとワクワク・ドキドキしちゃいますよね(*^^*)
 
今回、みなさんにご紹介するパーティーもドキドキワクワクがい~っぱい詰まっていましたよ~その名も「女子大生VS頼れる社会人男性 BBQ祭り 恋活☆Rooters×学生コンコラボパーティー」です!!もう企画名を聞くだけで楽しそうですよね!
しかも、BBQということで「シャルール表参道」の屋上で夏を満喫しながら出会っていただきました~!集まってくれたのは、80名のみなさんです。もう外も暑いですが、熱気ムンムンで夏がキターーーーーー!って雰囲気が盛り上がらずにはいられない感じでしたよ。



女性陣のファッションも夏らしくノースリーブやレース素材のトップスにスカートやワンピースと若々しくて、しかもみなさん明るくて元気こっちまで元気が出ちゃいましたよ。男性は、シャツやTシャツにデニムなど爽やかなキレイ目カジュアルで、さすが社会人!落ち着いた感じで大人の雰囲気がありました~。



80名と大人数なので立食形式で楽しんでいただきました~。各テーブルとも趣味やお休みの日の過ごし方など話したり、お仕事の話しや学校でのお話しもされていて、女子大生はお仕事の話しに興味深々(*^^*)男性陣も懐かしい学生時代を思い出したのか女子大生の話しに「懐かしいな~」と言っていました~。



多いけど、たっくさんの方とお話しをして頂きたいので、シャッフルタイムも3回やっちゃいました~!みんなとにかくどのテーブルに行っても盛り上がる!なので、フリータイムではもう盛り上がりが最高潮!!BBQも楽しんで、みなさん出会いを満喫していたよでした~。
そのままの盛り上がりで、2次会にいかれたグループも数組にましたよ。夏の楽しい計画でもしたかな~(*^^*)
 


皆さんも美味しく楽しく素敵な方と出会ってみませんか??
楽しい夏の思い出を作りましょう♪

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ