街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】総参加者数が3年で50万人を超えた恋活会社運営♪【1人参加限定&20代限定恋活パーティー】自社ラウンジで美味しい食事もしながら恋しよう

公開日:2018年06月15日 (金)

こんにちは!
ジメジメした日が多くなって、気持ち的にも何だかスッキリしませんね~。。。
そんな時は、Rootersのパーティーでみんなで楽しくワイワイ盛り上がっちゃいましょう!
 
今回お届けするのは、「一人参加限定×20代限定恋活パーティー」です。
Rootersで人気の企画同士なので、盛り上がること間違いなし!

スタッフも張り切って会場の準備を進めました~。
会場は、お馴染みのシャルール堂島で、いつもの落ち着いた雰囲気にちょっとキラキラを加えてオシャレに!



集まってくれたのは、男性19名女性13名の方々で~す。
予定よりも多くの方が集まってくれたので、
着席で楽しんで頂く予定でしたが半分着席・半分立食という形にして、
より多くの方と気軽にお話ししてもらえる形にしましたよ。

時間前にぞくぞくと集まってくれる参加者のみなさんですが、
日曜開催ということもあってリラックスしたファッションでした。

男性は、黒やグレーなどのパンツにTシャツやシャツなどのカジュアルでした。
女性は、ワンピーズやスカートなどにブラウスやTシャツでしたよ。

みなさん20代らしい感じでした~。



始めは、緊張している様な感じの方が何名かいましたが、
みんなで乾杯をした後に自己紹介や趣味の話し、仕事の話しをしているうちに、緊張もほぐれてきて笑顔が見れました。
共通の話題で盛り上がっているグループもたくさんありましたよ。

積極的な男性が多くて、女性の話しを優しく聞いてあげている姿も見れました


ご用意したビュッフェも、みんなでワイワイと楽しい会話をしながら美味しそうに召し上がっていました。
盛り上げ上手な男性陣の楽しい話しに、女性陣の笑い声がた~っくさん聞けました‼




2時間のパーティーは、良い雰囲気で終わることができましたよ。
特に2~3組のグループが意気投合したようで、
もしかしたら2次会に行ったかもしれませんね~。
 


皆さんも美味しいお料理を食べながら、楽しく気軽に出会ってみませんか?
皆さんの参加をお待ちしていま~す!!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ