街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】30名突破!!♀2,900♂5,900【アラサー限定恋活パーティー】25-39×25-35歳の恋の祭典★

公開日:2018年06月28日 (木)

みなさ~ん!この猛暑に負けてお家に閉じこもっていませんか??
確かに昼間は暑い!でも、お仕事帰りの時間帯なら少しはマシですよね。
Rootersでは、お仕事帰りでも気軽に参加して頂けるパーティーがた~っくさんありますよ♪
ぜひチェックしてみて下さいね。
 
今回、みなさんにお届けするパーティーも
平日のお仕事終わりに開かれたパーティーで、男性はスーツ姿の方も多く参加されていましたよ。
女性もスカーやワンピースにシャツなどオフィスカジュアルな感じの方たちでした~。

 

参加してくれたのは、男性が16名女性が17名のみなさんです!

会場も駅近でアクセスが抜群の「シャルール堂島」で、
しかも今回は着席スタイルだったので疲れず、
ゆっくりくつろぎながらお話ししていただきました。
 
パーティー開始直後は、緊張されている方も数名いましたがグループに分かれて頂いて
自己紹介などをしていただくうちに、だんだんと打ち解けてきて笑顔が見れましたよ。

 

話題は仕事や趣味のお話しのほか、ワールドカップの話も出たりと、どんどん盛り上がっていきました~。
ワイワイと賑やかという感じではなくて、
しっとりと大人のムード漂ういい雰囲気でどのテーブルも楽しそうでしたよ♪
 
会話と一緒にお食事も楽しんでいただきましたが、
から揚げやサラダが人気で追加でオーダーしましたよ。
デザートはお出ししたのと同時に無くなってしまうほど大人気でした~。

シェフも大喜びです(*^^*)

 

シャッフルなども行い、た~っくさんの方とお話ししていただいて、
あっという間にお開きの時間になってしまいました。。。

終わったのが夜の10時すぎでしたが、まだまだ話し足りないグループが数組。。。

ということで、ワールドカップの日本戦を見に行かれた方たちが2~3組いましたよ~
すごい!!さぞかし盛り上がったのではないでしょうか(*’▽’)

 
 
カジュアルだけど、一度にしっかりとたくさんの方とお話しできるので、
みなさんもぜひ一度参加してみて下さいね。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ