街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【千葉ロッテVSジャイアンツ】♀1,900 ♂8,500 ⚾お得に野球観戦に恋活・友活しよう⚾ 

公開日:2018年08月13日 (月)

皆さん、こんにちは~!もうすぐ暑い夏がやってきますね~(^^♪
海にお祭り花火大会などなど・・楽しいイベントが盛りだくさん!
Rootersのパーティーでは、楽しく出会えるパーティーをたっくさ~んご用意してますよ(*^^*)

そんな中、毎回大人気で、お客様からのお問合せも殺到する
「千葉ロッテマリーンズ野球観戦コン」です!

熱狂的な野球ファンの方はもちろん!
あんまりルールが分からなくても、野球を見るのが好きという方なら大丈夫♪

球場のあの独特な盛り上がりで、楽しくなること間違いなし!!



野球観戦なので、ファッションもカジュアルで大丈夫♪
今回の皆さんも男女ともにカジュアルでしたよ。

男性は、ジーンズにTシャツやシャツ
女性もロングスカートやガウチョパンツにTシャツで応援しやすい感じでした。
中には、ユニフォームや球団のタオル・応援グッズなどを持参して参加してくれるもたくさんいました。

雰囲気も一気に盛り上がるので持っている方はぜひ持参して下さいね!
 


パーティーが始まる前は皆さん少し緊張していましたが、
野球が好きという共通の話題があるので、
あっという間に盛り上がっていましたよ~。

やっぱり、あの野球場の雰囲気は一気に仲良くなれるので良いですよね~(^^♪

中には途中で、盛り上がって立ちながら一生懸命応援している方もいましたよ。

また、野球観戦が初めてという女性のお客様もいましたが、
一緒の席の方が優しく解説してあげたりという場面もあって
楽しく野球について知ることができた~」と言っていただきました!



もちろん、野球観戦だけじゃありませんよ!
しっかり出会ってただくために、回の途中でイベントを行ったり、
野球のタイミングを見ながらシャッフルタイムも行いました~。

連絡先の交換タイムのアナウンスもしっかり行ったので、
「誰とも交換できなかった~」という方はいませんでした!

参加者の方からも、

「眺めのいいゆったりした席で観戦できて良かった」
「同じ趣味の方とお話しできてもっと野球が好きになった」

などなど・・嬉しい声がた~っくさん!!
 


思いっきり楽しんで、しっかり出会えるパーティーに
皆さんも参加してみて下さいね。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ