街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】大阪若者恋活祭【1人参加限定&23~29歳男性vs20歳~26歳限定】みんな1人参加やから仲良くなれる♪

公開日:2018年09月09日 (日)

みなさんは、恋活パーティーや婚活パーティーに参加したことはありますか??
「どんな感じか分からないから、ちょっと恥ずかしい」など、分からないことがいっぱいですよね♪
そんな時はパーティーレポートをぜひ読んでみて下さいね(^^♪
 
今回、みなさんにお届けするのは大阪のシャルール堂島で開催された「一人参加限定」と、ちょっぴり年の差の「23~29歳男性VS20~26歳女性」のパーティーで~す!!

大阪のパーティーはいっつもめっちゃ盛り上がるので私たちスタッフも始まる前からウキウキ(*’▽’)
集まってくれたのは、男性47名と女性34名総勢81名のみなさんで~す♪

もう、受付を済ませた方からどんどん積極的に「こんにちは~」「よろしくお願いしまぁす」などなど会話が始まっていましたよ。
 


立食スタイルでカジュアルな感じで、仲良くなってもらいました~。
みなさんお話上手なので、私たちスタッフのアシストは必要なし!といった感じでしたよ。
自己紹介から、趣味のお話しや休日の過ごし方などお話しされていて、話しが途切れるグループは全然なくて、笑い声がず~っと聞こえてきました。

みんなで楽しく盛り上がっている一方で、マッチングスペースムードた~っぷりで落ち着いて話しをして頂けたようで、参加者の方からも大好評!!
良い雰囲気で会話が進んでいる方たちがたくさんいました~( *´艸`)

会話と一緒にお食事も楽しんでもらいましたよ。
サラダからお肉にデザートまで愉しんで頂きました♪



まだまだお話しは尽きない感じでしたが、パーティーはお開きの時間に。。。
土曜日ということで、そのまま2次会に行かれた方たちも3~4組ほどいましたよ。
 
Rootersのパーティーは、みなさんのファッションも素敵ですよ~。
男性はパンツにTシャツやシャツ・ポロシャツなどキレイ目カジュアルで、女性はワンピースやスカートにフリルのトップスで可愛らしい感じの方が多かったです。
 


肩に力を入れずカジュアルに出会いませんか??
皆さんの参加をお待ちしています!


☆★おススメのPartyはこちら♪↓↓★☆
【大阪/梅田】2018年09月24日(月)16:00~18:00
お得な年の差恋活♪♀3300♂5700【1人参加限定&27~39歳男性vs25歳~35歳限定】☆豪華ビュッフェ料理を味わいながらのパーティー

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ