街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/青山】特別企画「二人参加限定&90年代限定恋活パーティー」

公開日:2018年09月12日 (水)

こんにちは(^^)/
何だか夏が半分終わってしまった感じで、少し寂しい…
今年の夏にやり残したこと無いですか??
新しい恋は見つかりましたか??
夏が終わっちゃう前にステキな恋を一緒に探しましょう!!


今回、皆さんにお届けするのは月に一度開催されるお客様感謝祭の特別企画!!
「二人参加限定&90年代限定恋活パーティー」で~す(^^)/
同世代同士なので共通の話題も多いし、なんてったって二人参加なので心強いお友達と一緒!
初めて参加される方は安心ですよね~。
会場も、おしゃれな街・青山にある「Café Rooters青山」で雰囲気もバッチリ!!






参加してくださった男性は30名、女性は27名の総勢57名のみなさんで~す(*’▽’)
60名近いお客様だったので、2フロアを使用して会場をフル活用!
広々とじっくり出会っていただきましたよ。



そんな若者のファッションはカジュアルだけどオシャレ!!
お仕事帰りでスーツ姿の方も何名かいらっしゃいましたが、私服の方は白やブルーのシャツやオシャレなTシャツで、爽やかさんが多かったですよ。
女性もみんなカワイイ♪
ワンピースやスカートで女性らしく、会場が華やかになりました~。



受け付けの時から、お友達を一緒なのでワイワイと楽しそう♪
乾杯の前から各テーブルでは話しが弾んでいる様で
街コンに参加するのは初めてなんです
という方も何名かいましたよ。


乾杯前から盛り上がっていたので、乾杯後はもう話しが止まらない止まらない(*^^*)
シャッフルタ~イムの声掛けをするのが、申し訳ないぐらいでした。。。
でもそこは沢山の方に出会っていただきたいのでやっちゃいました~(;’∀’)
しかも、隣のフロアへ移動してちょっと違った雰囲気を味わって貰える演出も!!
ソファー席も少しだけご用意して、ゆっくりお話ししてもらえる場所もご用意♪
皆さん思い思いに楽しんでもらいました。




積極的な男性も多くて、パーティーが終わる前に
この後もう少し飲みに行きませんか?
などお誘いしている方も( *´艸`)
何組かは2次会に行かれていたようですよ~



皆さんもこの夏、思いっきり恋してみませんか?
お待ちしておりま~す♪

◆オススメParty!◆
20代・平成生まれパーティー特集!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ