街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】真夏の梅田恋活祭り★1人限定×90年代×100人★同世代で楽しむ夏祭り♪【Rooters×タップル誕生】

公開日:2018年09月20日 (木)

寂しい。。なんて、言ってられません!!!
シングルGirlは、チャチャっと恋活に勤しむのです!!!
夏は、まだまだ始まったばかり!花火だって、海だってイベント盛りだくさんですからね♪♪♪



てなわけで(笑)参加してきましたゎ!恋活パーティーへ!
題して、、
夏の梅田恋活祭り★お一人様限定の90年代!!100人祭り!と言うタイトル!

 


同世代で楽しめる恋活を発見や♪
と、テンション上がりマクリ(笑)
あんまり、年が離れているとトーク内容困っちゃいますからね。
同年代が一番なんです!
パーティーへいざ!ひつじん受付したら、、
ワイワイと乾杯ー!!!
 

 


男女比は、ざぁーっと、、、

 



男性25名に女性20名と45名のパーティーでした!
50名近くの人数にビックリ!!
大変大盛り上がりの恋活パーティーでした。
なんと言っても、、、
同世代でトークも弾みましたし
終始話題も尽きない(笑)



ある男性とは、ミュージシャンの話で盛り上がって一緒にライブ行く約束をしちゃいました!♪♪♪
趣味が一緒ってイイですよね!
ライブ前に、買い物しに行こうって話していました!
ライブ終わったら、飲みにいくんだぁ♪♪♪ルンルン(笑)



恋活パーティー参加して良かった!!



今日はかなり晴れました。暑くて暑くて、、、みなさまのファッションも暑さを凌ぐ感じでした。
男性は
デニムにシャツやハーフパンツなど夏を意識したファッションが多かったです!

女性は
涼しげなレース素材やイエローなどのサマーを感じるファッションがチラホラと!!

オシャレな方ばかりでしたよ!!!
 

盛り上がったまま、3グループほどは二次会へ行ってました!恋活の料理は素晴らしかったです!
合鴨のサラダに
ポテトフライ・唐揚げ・ソース焼きそばにミートボールのクリームがけなどなど。めちゃくちゃ美味しかったです!
 


デザートの
ロールケーキとフルーツも絶品で女性に大人気でしたよ!


 

サマーもカップで楽しめるかも♪♪なんちゃって(笑)恋活はこれだからやめられない!!(笑)





☆★おススメのPartyはこちら★☆
10/30(火)シャルール堂島
【1人参加歓迎【90年代限定パーティー】♀2500♂6900 秋本番までに理想の相手をさがしませんか?気の合う仲間と楽しむ若者秋祭♪






 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ