街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【愛知/栄】「一人参加限定&恋活・友活」最高にオシャレな会場で恋活!

公開日:2019年01月03日 (木)

 

皆様、新年明けましておめでとうございます(^^)

今年も、皆さんにステキな出会いをお届けできるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

今回!!!

皆様にお届けするのは昨年末に行われた

オシャレでラグジュアリーな会場で開催された

「一人参加限定&恋活・友活」

です。

 

 

 

シャルール栄は、天井が高くて開放感がすごい!

会場に入った参加者の皆さんの第一声は

「すご~い!」

と目がキラキラ(^^♪

私も2回目ですが、ウキウキしちゃいましたよ(^^)

 

 

参加して下さった男性は12名、女性は8名の計20名の皆さんです!

着席スタイルの今回は、

ゆったりゆっくりお話しするにはイイ感じの人数でした。

 

 

 

皆さんのファッションも会場にピッタリ!!

男性はお仕事帰りでスーツの方や、

パンツにニット・シャツを合わせた爽やかスタイル!

女性は、スカートにニットやワンピースなど女性らしい可愛いスタイルでした(^^♪

 

 

パーティーは、

4つのグループに分かれて頂いて皆で

「カンパ~イ(^^)/」

自己紹介や趣味・お仕事のお話しなどで盛り上がって頂きましたよ。

途中、シェフ特製のスイーツをかけて皆でクイズ大会!

お客様同士の距離も一気に縮まって、なんだかいい雰囲気になっていましたよ。

 

 

 

一緒に何かをするのって、

始めは恥ずかしくてもあっという間に仲良くなれちゃうのでいいですよね~。

その後も、Rooters恒例のシャッフルをして参加者全員とお話しして頂きながら、

カラフルなサラダや美味しいパスタやピザなどを召し上がっていただきましたよ。

 

 

 

心もお腹も幸せいっぱいになったところで、

パーティーはお開きの時間に。。。

年末で、次の日がお休みという方も多く、

たくさんの方がそのまま2次会に行かれました~

一年の締めくくりに良い出会いになったといいなぁ~(^^)/

 

 

今年こそは彼氏・彼女を作るぞ!

という方はもちろん、気の合うお友達が欲しいという方も、

Rootersには皆さんに合ったパーティーを沢山ご用意していますので、

ぜひ一度参加してみて下さいね!

 

 

◆オススメParty!◆

2019年03月22日 (金)20:00~22:00 愛知県 / 栄

みんなで飲み友パーティー

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ