街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【愛知/栄】「一人参加限定×20代安心恋活パーティー@最高にオシャレなラウンジ」

公開日:2019年01月07日 (月)

 

 

こんにちは(^^)/

朝晩は、まだまだ肌寒い日が続きますね~(>_<)

皆さんも体調など崩されていませんか??

 

 

 

今回、皆さんにお届けするのは大人の雰囲気がた~っぷり♪

最高にオシャレなラウンジ

「シャルール栄

で開催された

「一人参加限定×20代安心恋活パーティー」

 

 

会場に入った瞬間の皆さんの一言は

「おぉ~(*^^)

「すてき~♪」

とラグジュアリーな雰囲気を気に行っていただけたようでしたよ。

そんな皆さんのファッションもステキでしたよ。

男性はお仕事帰りのスーツ姿の方やニットなどシックな感じ♪♪

女性はワンピースやスカートでフェミニンな雰囲気で可愛かった~

 

 

 

 

平日開催で集まって下さったのは、男性10女性8で~す♪

18だったので、ゆっく~り・じっく~りとお話ししていただけました。

まずは、5グループに分かれていただいて自己紹介からスタート!

 

 

 

 

やっぱり皆さん始めは緊張されていて、ちょっとハニカミながらお話しされていました。

でも、だんだん慣れてきた男性陣が会話をリードして盛り上げてくれていましたよ♪

3人なので、1人のお話しをじっくり聞けるので

より相手の事を知る事ができ皆さんとっても満足気な笑顔をされているのが印象的でした(^^)

 

 

 

 

大人気のRootersのお料理ももちろんご用意!

特にバジルパスタが皆さんに人気で

「美味しい~」

と言って頂きました(^^)/

シェフも大喜び♪♪

 

 

 

あっという間に2時間が過ぎてもうすっかり夜の10時になっていました。

月曜日だったので、2次会に行く方が居ないかなぁ~と思っていました・・・

しか~し!!

何組かは楽しそうに2次会に行かれていましたよ~( *´艸`)

やっぱり、一人参加限定は2次会参加率が高い

と改めて思っちゃいました♪

 

 

 

 

みなさん!

まであと少し!

一緒に楽しい時間を過ごせるステキな方を見つけませんか?

お一人で参加もよし!

お友達と一緒でもよし!

みなさんに合ったパーティーに、ぜひ参加してみて下さね~(^^

お待ちしておりま~す♪

 

☆★おすすめ!パーティー☆★

シャルール栄パーティー特集♪

 

 

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ