街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】【1人参加大歓迎×90年代生まれ限定】表参道ラウンジで春目前に盛大に恋活パーティー

公開日:2019年02月13日 (水)

 

こんにちは!Rooters久岡です!

そろそろ花粉の苦しい季節がやってきましたね…マスクやメガネなど、対策はしていますか?

特にこの時期は「マスク美人」や、「マスクイケメン」が大量発生しますよね((笑))

ちなみに私も花粉症なのでマスクと目薬は必須アイテムです…

 

それでは、今回ご紹介いたしますパーティーは

1人参加大歓迎×90年代生まれ限定】です!!!!

土曜日の夜ということもあり、150のご参加をいただきました!!

ありがとうございます!!

一人参加限定企画で、最初はみなさんとても緊張していますが会場いっぱいに男性も女性も集まるともう大盛り上がりでした!

にぎやかなパーティーに参加したい!

たくさんの方と交流をしたい!

そんな方にお勧めのパーティーです!

 

このシャルール表参道の会場は屋内と屋上の2会場ございます。

今回は大人数パーティーということで屋上を開放してのパーティーでした。

とっても寒かったですが、ストーブの周りを囲んで、お配りしたブランケット、

そして今回はホットウーロン茶をご提供させていただき、大好評でしたよ!

屋内の会場とはまた違った雰囲気を味わえます!

 

お料理もあっという間になくなってしまいました!

ビュッフェスタイルであ楽しみいただけますので、お食事をとっていただいているタイミングで男性も女性もコミュニケーションをとられていました。

 

お食事が目の前にあると話題もあってお話しするきっかけに!

この日はとても冷え込んでいたので、

男性はニットにデニムや、お仕事帰りの方も多くスーツの方もいらっしゃいました。

女性はこの日はワンピースやオフィスカジュアルな服装をされている方が多かったです。

 

時間帯的にもお仕事帰りの方が多いですね。お仕事お疲れ様です!

 

Rootersでは今回の企画名にもある大人気企画 1人参加限定企画 や、

毎回大盛り上がりの 平成生まれ 同世代 パーティーなど

365日毎日様々な規格の恋活パーティーをやっております。

カジュアルに出会える、気軽に足を運んでいただけるパーティーばかりですので

いつでもお待ちしております!!!

 

 

おすすめの1人参加限定パーティはこちら★☆彡

 

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ