街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】【1人参加限定&90年代生まれ限定恋活祭】平成最後の春を楽しむ恋・友探し♪梅田恋活パーティー

公開日:2019年03月10日 (日)

 

 

を感じるシーズンがきましたね♬

気候は良いし、気分もルンルンになる春。

素敵な出逢いも期待できるのではないかなぁーって。笑

新生活も、スタートするし恋活も新たな気持ちでスタートしょうかなぁ!!

と意気込み、恋活パーティー参加してきましたよ。

 

 



今回参加したり恋活パーティーは

お一人様参加限定の
90年代生まれ限定恋活祭!!

若い世代のパーティーで大盛り上がりでした。

平成最後・・・春を楽しむには、恋をしなくちゃいけないわ。ってことで

梅田にトコトコと恋活パーティー行ってきたのです!!

 

 



同年代だから会話も困らずに

気を使わないで、安心して出会いを楽しめちゃう恋活パーティーでした♪

年上とかだと・・・会話の内容がちょっと、うまく弾まなかったりしたから

平成生まれの同じ世代は

初対面でもすぐ仲良くなれました♪

男性16名に女性16名で32名。

男女の比率もちょうど良く大盛り上がりでした。

 

 

90年代生まれ限定ということで、話す人それぞれ、音楽やドラマ、流行のアレコレ・・・

同世代だったからこそ!!

とても話も合っていた様子で、各テーブル終始楽しい声が聞こえてました。

 

 

 

 

ある男性と、アーティストの話で盛り上がって今度、一緒にライブ行く約束しちゃいました♬

同じ年代だからこそ!

聞く曲も同じで、共通点も多かったなぁ。

 

食事も、豪華でビックリしちゃいました。

サーモンのサラダ・生ハムと柑橘類のサラダ・大根とトマトのサラダ・ポテトフライ・唐揚げ・ピラフ・ミートスパゲティ

 

 

 

 

デザートには、ロールケーキとカットフルーツ!!



 

 

デザートは、インスタ映えバッチリでしたわ。

今回の恋活ファッション!!

男性は、ジーパンにシャツやニットなどが多い印象。

カジュアルな感じでラフな服を着てました!!

女性は、春らしいワンピースやスカートなど

女性らしいフェミニンな服装が多かったです。

春になると、パステルカラー着たくなってきますよね♬

私は、シフォンスカートをはいて春を意識したファッションしていきました!!

 

 

 

日曜日の夜でしたが・・・

男女6人グループで盛り上がって、
二次会に参加してきましたよ!!

活気に満ちた恋活パーティーでしたよ!!

 

 

★オススメパーティー★

一人参加限定パーティー特集♪

 


 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ