街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/梅田】【1人参加限定&23~29歳男性vs20歳~26歳限定恋活パーティー】みんな1人やから仲良くなれる【Rooters×タップル誕生】素敵な夜の恋結び♪

公開日:2019年06月09日 (日)

 

みなさ~ん(^^)/こんにちは♪

梅雨のジメジメした季節ですが、夏のステキな恋に向けて準備は整っていますか?? 

今回ご紹介するのは、最強コラボとも言える「Rooters×タプル誕生」とのステキな夜の恋結び企画!

一人参加限定&2329歳男性VS2026歳限定恋活パーティー」です。

同世代同士でみ~んな一人やから、ワイワイと盛り上がれること間違いなし!

参加して下さったのは男性29名女性22名の計51のみなさんです(^^)

週末ということもあって、皆さんの表情はリラックスした感じでしたよ♪

ファッションはワンピースやスカートでフワフワした雰囲気のオシャレ女子に

男性陣は、キレイ目カジュアルでパンツにシャツなどの爽やかさんでした。

立食スタイルでグループに分かれて頂きました。

もちろんRootersご自慢の美味しいサラダやパスタ・ピザなどを

会話のお供にご用意!

みんなで飲んで食べて、楽しく盛り上がって頂きましょう~♪

20代前半の方が多くて、同世代同士の皆さんが打ち解けるのには全然時間がかかりませんでした。

ホントに男性女性共に積極的で趣味やお仕事の話しなど

スタッフがアシストしなくてもどんどん盛り上がっていましたよ~。

話に夢中でRooters恒例のシャッフルタイムの時間になっても

話しが終わらないテーブルがいっぱいあってちょっと声掛けするのが申し訳なかったです(;’’)

 

盛り上がっているとあっという間に終了の時間になってしまいましたが

まだまだ時間が足りない方たちが、何組か2次会に行っていました~。

楽しそうな後ろ姿を見て、何だかホッコリ(*^^)v

参加したことが無い方や、そこの迷っている方!

色々な楽しいパーティーをご用意しているので、ぜひ一度Rootersをチェックしてみて下さいね~。

 

★オススメパーティー★

若者集まれ♪【1人参加大歓迎&平成生まれ限定】令和最初の夏を楽しむ恋・友探し♪梅田恋活パーティー【Rooters×タップル誕生】

https://www.team-rooters.com/events/60254

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ