街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【福岡/天神】1名参加限定★おひとり様パーティー!

公開日:2019年06月10日 (月)

 

こんにちは!!

もう半年過ぎ始めているんですね。。

年始からね、イロイロと計画を立てているコトができていないんですよ。涙

未だに、紫陽花デート予定無し。

恋活してないから、カレシができんのやな。。って改めて実感です。。

だからこそ!!恋活パーティーに参加しなきゃと

検索し「お一人さま恋活パーティー」に行ってきました!

今回参加したのは「シャルール天神」の

一人参加限定★おひとり様パーティー!


誰にも気を遣わなくて良いお一人さま限定恋活パーティー。

実はわたしお気に入りなんです。笑

だって、友達と予定合わせたりしなくて気軽に参加できるんですもん!!

行きたくても予定合わなかったりして、行けなくて、出逢いチャンスを逃していたから!!

参加人数は16

男性7女性9少人数な恋活パーティーでした。

参加されていた方々は

会社帰りの人が多かったみたい。

男性は、
クールビズ、Tシャツ、チノパンファッションがチラホラと。

女性は、
ワンピース、カットソー、スカートの方々がたくさんいました。

初心者の方が半数で、アラサーよりの少し年上な方がチラホラと!!

全体的にカジュアルな恋活でノリが良い感じがしました。

ある男性とお酒のトークで盛り上がりました!!

話が途切れず、二次会行くコトになり

そこで今度酒蔵に一緒に行くデート約束しちゃいました❤。

自分磨きを頑張らなきゃ!!

とても楽しかったなぁ~

また行きたくなりますね♪♪

 

★オススメパーティー★

お仕事帰り年上男子×20代女子パーティー

https://www.team-rooters.com/events/60601

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ