街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/銀座】安定男子(大手or上場企業&公務員)×20代女子♪♪

公開日:2019年08月09日 (金)

こんにちは♪

いよいよ夏本番!!

さぁ一緒にイイ恋見つけましょう♪

今回ご紹介するパーティーは、女性なら一度は恋人にしたい

男性の職業ランキングなどで上位に入る

大手や上場企業、公務員などの安定したお仕事をされている男性とのパーティーです。

女子必見のパーティーですよね(^^)/

参加して下さった男性は22女性は24の方々です。

男性も女性も、気さくな方たちばかりで

パーティーが始まる前から周りの方たちと挨拶していました。

ファッションも安定男子とあるだけ落ち着いた雰囲気で

シャツにジャケット、デニムなどのキレイ目でしたよ。

女性もスカートにブラウスやワンピースなどの清楚系で可愛らしかったです。

 

会場となった「ル・ディアモン銀座」さんは

シックな雰囲気で落ち着いてお話しができる雰囲気がイイ感じでしたよ。

みなさん、動きやすいように今回は立食スタイルで楽しんで頂きました。

各テーブルに分かれて頂きて、フリートークスタート!!

どのテーブルも自己紹介から始まって

お仕事や趣味のお話しで盛り上がっていましたよ。

特に男性陣が積極的に話しかけたり、質問していましたよ。

緊張している女性からすると

引っ張っていってくれる男性は頼もしく見えちゃいますね~。

男性のお話しを優しい笑顔で聞いている女性や

質問に優しく答えている男性など

全体的に和やかでいい雰囲気でした。

ずーっと同じお相手とのお話しも楽しいですが

色んな方たちと出会って頂きたいので

Rooters恒例のシャッフルタイム(席替え)も20分に1回、合計4行いましたよ~。

このドキドキが良いんですよね~♪

みなさんも、かなり盛り上がってくれていました。

 

あっという間に2時間が過ぎてしまって

終わるのを告げるのが心苦しいくらいでした。。。

でも、何組かの方たちはそのまま2次会に行く約束をされていたので

いい出会いがあったみたいですよ♪

 

恋活パーティーがどんな感じなのか気になる方は

ぜひ一度Rootersのパーティーをチェックしてみて下さい!

きっとあなたに合ったパーティが見つかりますよ♪

★オススメパーティー★

2019年08月11日 (日) 22:00~23:30

終電までの特別パーティー!

https://www.team-rooters.com/events/62996

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ