街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/銀座】安定男子(大手or上場企業&公務員)×20代女子♪♪

公開日:2019年08月14日 (水)

 


最近、めっきり出逢いがなくなり焦るわたし。

今までは、合コンとか誘われていたけど……。

友達が次々結婚していき、合コンも無くなっている現状。

昔と違う環境変化…… 涙

急いでパーティー検索したら、

銀座で恋活パーティーが、開催されるという情報をゲット。

早速予約しましたわ!

ル・ディアモン銀座で開催されたパーティーは…… 

いつの時代も年の差出逢いの憧れと言うことで!!

「年の差カップルパーティー」でしたよ。

わたしは、やっぱり頼れる年上の男性がいいので、ワクワクしながら参加してきました!

しかも、男性条件が……

安定男子!いわゆる

「大手or上場企業&公務員」の方が来るパーティーなんです!

参加していた方々は、

男性から積極的に話かけている感じで真剣に出会いに来ている女性が多い印象でした。

立食形式だったので、
落ち着いて、恋活できました。

参加人数、男女比は、

52男女比28:24とワイワイ楽しい恋活パーティーでした。

男性は、シャツ、ジャケット、デニムとキレイ目なスタイル

女性は、ブラウス、スカート、ワンピース
とエレガントファッションが多かったですね。


席替えは、約20分で4回くらい。

イロイロな方とお話できて楽しかったです!

フリータイムがあって、シャッフルタイムに

気になっていた男性に話し掛けに行っちゃいました。笑

カレは、大手企業の営業さんで身長が高くてスマートな男性。

仕事や趣味の話が合い

来週花火大会行く約束しちゃいました♪

急展開の恋活に、

嬉しくて終始パーティーでは

テンション上がってました!

フリータイム中、二次会のお誘いをしている方が多かったみたいです。

料理は、

サラダ、鴨、カプレーゼ、クラッカー、ポテト、唐揚げ、ペンネ、パンケーキなどなど。

めちゃくちゃ美味しかったですよ。



今日は、オトナムードな方が多かったですね。

二次会参加率は、40%くらい。

花火大会に合わせて、

浴衣着ちゃおうかなぁ!

カレと出逢わせてくれたパーティーにありがとうの気持ちが止まらない!!

恋活頑張らなきゃ。

★オススメパーティー★

2019年08月16日 (金) 19:30~21:30

★華金PARTY★

https://www.team-rooters.com/events/63005

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ