街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【福岡/天神】価値観ピッタリ同世代パーティー

公開日:2019年08月17日 (土)

 

カレシは、やっぱり同じ年代がいいなぁって

思っているんです!

話も合うし、テンションも同じだから一緒にいても楽ちんで楽しい!

でも……同年代の男性と出逢えるチャンスないんですよね。涙

イロイロ考えてネット検索してみたら「恋活パーティー」たるキーワードが出てきましたの!

場所は、天神。

お店は、シャルール天神!

恋活パーティータイトルは……

価値観ピッタリ同世代パーティー!


まさに、

わたしが求めていたパーティー。笑

同じ世代だからこそ、
共通の話題や趣味があってトークも盛り上がりますよね。

トーク内容に
気を使わず安心して恋活集中できるのは、嬉しい♪

だいたい同じ世代だと、

悩んでる仕事内容とか悩みも同じだったりするから共感できるしね!

参加してみたら、

値観がピッタリそうなオーラの男女がたくさん。笑

男性は、
シャツかジャケットとキレイめなファッション。

女性は、
ワンピースにスカート、夏らしい綿素材のパンツやトップが多かったですよ。

参加人数は、

男女比 6:5と割合も良くて11人と少人数恋活パーティーでした。

パーティーリピーターさんから、新規のお客さんの半分半分くらい来てました。


わたしは、始めてだったのでソワソワしていたら……

ベテランの女性がパーティーのことをイロイロ教えてくれました。

とても、心強かったですよ。笑

恋活パーティーって、
パートナーを見つけるだけじゃなくて友達も作れるきっかけになるから一石二鳥な感じしますよね。笑

社会人になると、なかなか友達できないから。涙



パーティーでは、
二時間制で三十分に一回、席替えをしましたよ。

このシャッフルタイムでは、
イロイロな方とトークできるから人見知りのわたしには助かるタイム。笑

特に、男性側が
積極的にコミュニケーションしていました。

フリータイムになると、勇気を出して、気になる男性にアプローチしちゃいました。

カレは、イケメンで高身長!
受付をしていた時から、気になっていました。

シャッフルタイムで話せてもっとトークしたい!って思い……
フリータイムで
趣味とかイロイロ聞いちゃいました。

そしたら、
好きなアーティストが一緒で今度ライブ行く約束しちゃいました。

やっぱり、
同じ年代だと聞く曲も一緒だから
話も盛り上がっちゃいますよね。

話が弾み、バーでお酒飲みたがら終始トークしていました。

楽しいパーティーでした!

また、参加したいなぁ!

★オススメパーティー★

2019年08月22日 (木) 19:30~21:30

社会人限定♪平成生まれ限定恋活パーティー

https://www.team-rooters.com/events/62855

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ