街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/表参道】【1人参加大歓迎×20代恋活パーティー】若者恋活イベント開催!!恋活はルーターズで決まり★

公開日:2019年08月22日 (木)

 

最近
楽しいことないなぁーって……。

仕事して帰って
寝ると言うサイクル。

カレがいたら、
きっとアフターファイブも楽しめる
んだろうなぁ。と、ネットで恋活パーティーを調べていたら!

職場近くの表参道で
気になるパーティーを発見!!

題して

1人参加大歓迎×20代恋活パーティー若者恋活イベント開催

恋活で、
ルーターズが主催するパーティーは友達と行ったことがあったのですが、一人で行くのは初めて。

大丈夫かなぁ??って思いながら、参加してきました。

お店は
オシャレなシャルール表参道。

同年代の20代限定コン
だったからトークの話題も、合って会話が弾みました。

参加人数は35
男女比は1718とちょうど良い人数割合でした。

男性は
お仕事終わりの方が多く、スーツ姿の方がたくさんいましたよ
私服の方は
デニムにTシャツと涼しげな格好

女性は
ワンピースやスカートなど華やかで、女性らしい服装が多かったです。

全体的に
男性が積極的な方が多く、各テーブル男女ともに盛り上がってましたよ。

一人でバーカウンターにいるとある男性から
「一緒に飲みませんか??」と声を掛けられました。

カレは、最近転勤で東京に来たと言う男性。

とても気さくでハンサムなカレに

惹かれたわたしは……

「東京のオススメをイロイロと教えたいので、連絡先を交換しませんか??」

とアプローチしちゃいましたよ。

カレからもオッケーもらい、来週デート約束しちゃいました!

今回の会場は
屋上テラスの解放感ある空間がとても素敵で、ムード満点でしたわ!

夜景もキレイだったし、この雰囲気が恋活を後押ししてくれた感じがしました。

やっぱり、
お店の雰囲気って大切ですよね。

料理も最高に美味しかった。
メニューは、
①彩りサラダ
②ディップクラッカー
③合鴨ロース
④ポテトフライ
⑤唐揚げ
⑥ペンネ
⑦唐揚げ
⑧パンケーキ
どのお料理も人気でした。

ワインとかの洋酒に合いそうな食事で、お酒もドンドン飲んじゃいました。笑


パーティーも終盤。

まだまだ話したり無くて
二次会に参加していたグループが
2
3組ほどいましたよ!

20代で若いパワーで盛り上がり方が凄かった。笑

みんなノリが良くて、一人で参加したけど全く孤立せずに恋活できました!

コレも
ルーターズスタッフの方がサポートしてくれたおかげ!

これからも、
恋活パーティー参加して楽しもう!!

★オススメパーティー★

2019年08月24日 (土) 13:00~15:00

BBQ若者恋活♪【1人参加大歓迎&20代年の差企画】

@お洒落なビアガーデンテラス付きラウンジで恋活パーティー♪屋内は涼しく恋活☆

 

https://www.team-rooters.com/events/62577

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ