街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【愛知/栄】★友活★恋活★ 広げよう素敵なご縁♪平成生まれ限定パーティ-!!

公開日:2019年09月13日 (金)

 

新しい年号になって、
平成生まれはおばちゃんかなぁ??って

思っちゃうわたし。笑

職場では
昭和生まれの方が多くて、あんまり話も合わないー。涙

なので、「恋」が芽生える事はないのです。

やっぱり、同じ世代の方がトークも盛り上がって恋に発展する確率が高い気がするのです!

題して「友活★恋活★広げよう素敵なご縁♪平成生まれ限定パーティ-」

まさに、
わたしにピッタリなパーティー♪

早速、予約して参加してきましたわ。

今日は60人もの大人数パーティー!
ワイワイとしていたので
ゆっくり話す感じではなかったからなぁ。笑

参加人数、男女比は
全体で61名。 
男性30
女性31

ワイワイとした盛り上がりパーティーでしたよ。

 


男性は
ティーシャツやデニムなどなど
ラフでカジュアルなファッションでした 。


女性は 
チノパンに涼しげなシフォントップス、夏らしいカジュアルな服装が多かったです。


みなさん。

さすが、平成生まれ!

とてもテンション高く行動されている方が多くいた感じでした。

どちらかと言うと……
男性が積極的にリードしている様子でしたよ。

パーティーでは、
全員でゲームをしたりなどで雰囲気が良く、どのテーブルもお話が盛り上がってました。

料理って恋活パーティーの楽しみでありますよね。

今日の食事も大満足!

料理メニューは、
彩りサラダ
豚しゃぶサラダ
から揚げ
ポテト
きのこのクリームパスタ
豪華デザートの盛り合わせ

あっという間に
無くなってましたよ!


いやぁ。

最初は緊張気味でしたが、乾杯が始まると徐々に緊張感もほぐれて

楽しんで恋活できましたわ!

今日は24分×4シャッフルタイムがあって、たくさんの方とトークできました。

人見知りのわたし。

シャッフルタイムが唯一イロイロな方と話ができるので、助かるのです!

今日もたくさんの方とトークでき気になる男性を発見!笑

話途中で、席替えになってしまい話足りなかった……
フリータイムになった時に
すぐアプローチしましたよ!笑

カレとは、ノリやテンションが同じで話が途切れずトントンと。

やっぱり、同じ平成生まれだからかなぁ??

一緒に話をしていたら楽しくて楽しくて時間が足りない♪

今度ゆっくりと飲みながら語ろう!となり

後日夜飲みに行く約束しちゃいましたわ!

恋活パーティーは恋活だけでなく

友活もできて人脈も広がるから良いですよね!

コレだから、恋活パーティーはやめられない!!笑

友達もできたし、恋活も上手くいったし満足なパーティーでした!

★オススメパーティー★

2019年09月14日 (土) 20:00~22:00

特別企画「医療・福祉系女子vsエリート男子」

栄のお洒落ラウンジで上質なご縁☆人気の恋活パーティー★

 

https://www.team-rooters.com/events/64453

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ