街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/新宿】歌って恋しよ♪“JOYSOUND×Rooters”コラボレーションイベント音楽好き同世代カラオケパーティー

公開日:2019年09月13日 (金)

 

みなさま。

歌うとストレス発散になるの知ってましたか??

わたしは、飲んだら必ずカラオケ行く確率が高いのです!

そんなカラオケ好きな私にピッタリな

新宿のJOYSOUND新宿西口店で恋活パーティーを発見!

間違いなく、一人でカラオケするよりも

有意義な日が過ごせる!と思い、すぐに予約して行ってきました。

参加人数は17

男性8名 女性9と、アットホームなパーティーでしたわ。

男性は
Tシャツやシャツなどのカジュアルな服装が多かったですね。
女性は
ワンピースを着ている方がほとんどで夏らしい格好でした。

大人数が苦手だったから少人数で安心しました。


実際に参加してみると……

大人しい方が多く、友達とワイワイカラオケに行くというよりも、1人カラオケに行くような方が多かった印象でした。

わたしと
同じく一人カラオケハマっている方がたくさんいたので話が弾んじゃいました。

カラオケなので完全着席スタイルだったのも良かったぁ。

長いテーブルに
対面式で
男性女性分かれて座り、
2
テーブルでスタート。


カラオケ好きな方の集まりと言ってもいいかなぁ。

1
1曲順番に歌いましたよ♪

しっとりとした曲から盛り上がる曲まで!!

楽しかったなぁ!

選曲も皆が知っているような曲で
合いの手をしながら一緒に歌ったりしていて♪

初対面でもカラオケ一緒にしていたらすぐに仲良くなれました。

パーティー開始時の
大人しかった雰囲気とは違って、男女共に大盛り上がりでしたよ!

今日の料理は
ちょっとつまめる軽食として
ポテトチップスがありました。

ドリンクは
カラオケならでは、
デンモクから飲み放題で注文しましたよ。

二次会は…

参加者の約半分
9
名様がそのままカラオケと言う感じで1時間歌った2次会でした。

楽しかったなぁ!

2
次会も行きやすくて、
かなり盛り上がってました。

今までにない恋活パーティー!

新鮮でしたよ。

やっぱり、カラオケは楽しいなぁ!

今日のメンバーで
また近々カラオケパーティーしょう!って話してました。

★オススメパーティー★

2019年09月14日 (土) 19:00~21:00

歌って恋しよ♪“JOYSOUND×Rooters”

コラボレーションイベント音楽好き同世代カラオケパーティー

https://www.team-rooters.com/events/63133

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ