街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

ちょうど良い年の差♪若者集まれ!20代年の差限定恋活パーティー

公開日:2019年12月01日 (日)

 

この前、友人に誘われて合コンに行ったら……
相手の年齢が年上過ぎて話が合わなかったのです。

やっぱり…
年齢は近い方が話も合うし気を遣わずいられるのも良いかなぁ!って思っちゃいました。

うーん。
この前の合コンでは、
あんまり恋活できなかったからリベンジしなきゃと…
恋活パーティーを探していたら!!

新宿のダイニングカフェアンドバー アクティにて…

「ちょうど良い年の差♪若者集まれ!20代年の差限定恋活パーティー
」というタイトルを見付けて、早速予約して行ってきました。

パーティーでは
同じ20代の方が集まって
終始盛り上がってました。

若者パワーが凄かった!笑



2
時間構成で
最初の1時間半で30分毎にシャッフルして、残りの30分はフリータイムって流れでした。

シャッフルタイムって
たくさんの方とトークできるし、気になる男性を見付けるきっかけになるから気合いを入れてトークしちゃいます。笑

フリータイムで後ほど、アプローチできるから、ワクワクしちゃう!

今日もシャッフルタイムで
気になる男性を見付けちゃいました♪

カレは、
同い年で好きな曲やアーティストも一緒で話が盛り上がっちゃいました。

やっぱり…
年代が同じだと、トーク話題も困らず恋活できるから楽しかったなぁ。
服の趣味も
気になるカレと同じだったから
一緒にショッピングデートとかできたら嬉しいなぁ!


フリータイムで、
連絡先交換できたから誘ってみようかなぁ♪

料理は……

①サラダ
②厚焼き卵
③カナッペ
④唐揚げ
⑤カレーピラフ
⑥パウンドケーキ
とガッツリメニューでした!



どれも美味しくて、あっと言う間に完食状態!!笑

さすが、
若いパワーって感じでしたね。

気になるファッションは

男性は
デニムにシャツ、綿パンなど
カジュアルな服装がチラホラと。

女性は
ロングスカートや、ワンピースなど。
カワイイ感じのファッション。

寒くなってきたので、ちょっと暖かい服装が多かったです。

参加人数は、
44
名男女比23:21とちょうど良い人数割合でした。



こーやって、
年代限定恋活パーティーだと、同じ世代の方が来るので、話題も共通しているから恋活もワイワイと楽しめて良かったなぁ!

クリスマスシーズンも近いし、ちょこちょこと恋活パーティーチェックして、恋活頑張ろ!!

 

★オススメパーティーはこちら★

20代限定特集

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ