街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【20代限定】楽しい♪美味しい♪出会える♪そんな恋活パーティー!!~ガッコウプラス×エンプレイス×Rootersの最強コラボ~

公開日:2019年12月13日 (金)

最近、恋活をサボっているわたし。 

12月は、何かとカップルイベントが多いからシングルなわたしには辛い時期なんですよね。涙

コレは、

気合いを入れて恋活しなきゃ!!と恋活パーティーを探していたら?  

「20代限定の楽しい♪美味しい♪出会える♪そんな恋活パーティー!!~ガッコウプラス×エンプレイス×Rootersの最強コラボ~」というタイトルを発見! すぐに予約して行ってました。

 

今日は完全着席パーティーでしたよ。

立食形式とは、違ってゆっくりと恋活できました。

20分毎に一回合計4回シャツフルがありましたよ。

最後の30分はフリータイムでした。

シャッフルタイムで仕事場が同じ地区にある男性と意気投合しましたのです!

フリータイムで、ゆっくり話しがいしたくて話し掛けに行っちゃいましたわ。

 

カレは、5歳年上。

わたしの仕事悩みを真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれました。

その優しさに、惚れてしまいそうで……。

もっと話をしたくて、二次会に誘っちゃいましたよ。

かなり積極的にアプローチしたわたし!

恋活に気合いを入れてきたのでね。笑

 

パーティーでは 1人参加の方もいましたが、友人連れの方が多い印象でした。

一人参加の方も一人参加同士で乾杯前から盛り上がってる様子でした。 

恋活は、友活もできるのもメリットですよね。

同性同士で連絡先を交換している姿もちらほら見かけましたよ!

友達の輪が広がるのも良いもんです。

 

男性は

明るく社交的な方が多かったなぁ!積極的に女性に話しかけているのをよく見ましたわ。

 

女性も

気になった男性に積極的に話していてワイワイと恋活していましたよー。

 

40名で少し男性が先行している感じでしたが、

バランス的には

3:2でバランスよく話している様子でしたよ。

最後の方には、

ほとんどの方が気になる方と連絡先交換できたって言ってました。

 

充実して

楽しかった恋活パーティーだったなぁ!

 

参加した方と話したんですが、

みんな楽しかったって、声が多く、満足度の高いパーティーだった様子!

 

料理は

①彩り野菜の新鮮サラダ

②サーモンのカルパッチョ

③エビとブロッコリーのサラダ

④ローストポーク

⑤からあげ

⑥たこやき

⑦茄子とミートソースのペンネ

⑧パンケーキタワー チョコケーキ イチゴケーキ

と、豪華な料理メニューで大満足でしたよ。

 

ドリンクは

フリードリンク50種類以上で、ビール、ハイボール、オレンジ、烏龍茶などたくさん飲んじゃいました!

 

今日は寒かったからか?

ホットウーロンやアルコールのお湯割りも注文が多かった感じでした。

今日の気になるファッション!

 

男性は…

パンツスタイルにシャツ、カジュアルな服装な方が多かったです。

肌寒かったため、上着を着て来店される方がたくさんいました。

 

女性は…ストールやコートなど温かい服装で来店されていました。

スカートにワンピースなどガーリーな服装の方や、パーカーなどラフな服装もいてオシャレな方がたくさんでした。

 

参加者数は

26:23合計49名

盛り上がって二次会参加者は、4組ほどいました。

恋活パーティーは、出逢えるチャンスがたくさんあります!

わたしは、今日一人で参加したけど、一人でも全然大丈夫でした!

 

一人だから……。

と恋活パーティー行かないのは勿体ない!

行かないと出逢えない!

恋活戦士であるわたしは、

常に恋活パーティーチェックして参加しますわ♪

みなさまも

ぜひ!!恋活パーティー行きましょ!

 

★オススメパーティー★

20代限定企画

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ