街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

MAX100名規模♪半立食形式で楽しむ恋活パーティー♪【1人参加限定&25歳~35歳同世代限定】お洒落カフェで豪華ビュッフェと40種類以上の飲み放題♪

公開日:2020年01月29日 (水)

こんにちは♪今年が始まって、もうすぐ2ヵ月が経ちますね(^^)暖かい日も多くなってきて、出会いの春がすぐそこまで来てますよ~(^^)/

さぁみなさんも、恋する準備をしてRootersのパーティーに参加して下さいね。

 

ステキな出会いを探しているみなさんに、今回は2次会参加率が高く盛り上がれる「一人参加限定&25歳から35歳同世代限定パーティー」をご紹介しちゃいます。

参加してくださった男性は56女性は47の総勢103名!!

もう始まる前から盛り上がる事間違いなしですよね!

男性ニットスタイルで、女性はロングスカートにショートブーツで、みなさんオシャレをして参加して下さいました~。

 

お友達同士で参加して下さった方々も多数いらっしゃいましたが、今回は一人参加限定だったのでテーブルは分かれて頂きましたよ。

分かれて頂いても、同じテーブルになった方たちとすぐに仲良くなっていました。

大人数ですごく賑やかでしたが、MCがお話しする時には静かに聞いてくれていたのでとてもスムーズに進みました。

20分から25分のフリートークを4ほど行いましたよ~

大人数だったので、どこのテーブルに行けばいいのか迷っている方もいらっしゃいました。

そんな時はスタッフもお声かけをしたり、アシストをしますのでぜひ頼って下さい♪

どんどん積極的に出会いに行きましょう!!行きたいテーブルがあるけど恥ずかしいなどがあれば、スタッフに相談して下さいね。

 

同世代同士だったので、お話しの内容も共通の話題が多く終盤には大盛り上がりでしたよ。

あっという間に時間が過ぎて、パーティーの後にそのまま2次会に行かれた方たちが2,3割ほどいらっしゃいました( *´艸`)いい出会いになったかなぁ~

 

今回は大人数でちょっと疲れたという方もいらっしゃったので、もし大人数が苦手な方や疲れちゃうかもという方は少人数のパーティーもたくさんあるのでぜひチェックして下さいね。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ