街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

MAX150名規模♪若者集まれ♪【1人参加大歓迎&平成生まれ限定】冬本番を楽しむ恋・友探し♪梅田恋活パーティー【Rooters×タップル誕生】

公開日:2020年01月16日 (木)

こんにちは♪今回、みなさんにお届けするのは大人数で楽しくワイワイと盛り上がれる130人越えのパーティーですよ~(^^)

とにかく大勢で盛り上がりたいという方にピッタリなパーティー!

参加してくれた男性は71名で25歳以上の方が多く、女性は64名で25歳以下の方が多かったですよ。

総勢135という大人数だったので、イスやソファーは無くした立食スタイルで受付をされた方から順番に男女でテーブルにご案内しました。

男性が一緒のテーブルになった女性に積極的に話しかけられていて、スタート前から盛り上がっているテーブルがたくさんありました。

みなさん、カジュアルな感じで男性はジーンズなどにニットやトレーナーで女性もニットにロングスカートにブーツの方が多かったですね。

 

お料理やデザートもた~っぷりご用意しました~(^^♪特にデザートは女子に大人気♪でしたよ。

美味しい料理にお酒にお話しも弾んでどのテーブルもニコニコ笑顔が印象的でした。

シャッフルは男女交互にフリーで移動して頂き、最後はみんなでフリータ~イム(^^)/

気になる方のテーブルへ行っていただきました。

どこに行こうか迷われている方が数名いらっしゃったので、スタッフがアテンドさせていただきましたよ。

そうです!そんな時は遠慮なくスタッフを頼って下さい!!ナイスアシストが出来るよう頑張ります(^^)/

 

大人数だったのですぐに終了の時間になってしまいました~

混雑しないために、クローク番号順に退店していただきましたが、外で男性が気になる女性を2次会に誘われていました(^^)

だいたい3.4割の方が2次会に行かれたようで、誘われている姿を見ていい出会いになったのかなぁ♪と思わずスタッフも笑顔になっちゃいました。

 

まだ参加を迷われている方!春までに素敵な方を見つけたい方!Rootersには、色々な企画のパーティーが沢山あるのでぜひチェックしてみてください。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ