街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

MAX100名規模♪若者集まれ♪【1人参加限定&若者限定企画】冬本番を楽しむ恋・友探し♪梅田恋活パーティー【Rooters×タップル誕生】

公開日:2020年01月30日 (木)

2月、3月ってカップルイベントが多くて嫌になる!涙

雑誌特集も、バレンタインとかホワイトデーとかばっかりなんだもん。

シングルには、ちょっと悲しいシーズン。

コレも、恋活をサボり気味だったわたしが悪いのですが。涙

よーし!!気合いを入れて恋活するかなぁ。と、ネットサーフィンしていたら……

MAX100名規模♪若者集まれ♪1人参加限定&若者限定企画!
冬本番を楽しむ恋・友探し♪梅田恋活パーティー」を発見しました。

100
人って、大人数でワイワイと楽しそうな恋活パーティーじゃん。

イロイロな方と、話したりできるの機会なかなかないから早速予約して参加してきましたわよー。

お店は、
今話題の「シャルール堂島」

感謝祭と言うなのパーティーだったんですが、具体的には

月に一回だけ開催されてるパーティーみたい。

たくさんの参加者に
料理は大盤振る舞いと言う素晴らしい待遇!

原価が通常の3なんて、書いてありました。涙

赤字覚悟の恋活パーティーを主催してくれているなんて、感謝です。

最大限の出会いが期待できるかもしれない!

実際
酸化してビックリしたのが……

超スペシャルなブッフェメニュー。

生ハムとカクテルフルーツのヨーグルトサラダ

イカとレンズ豆のトマトマリネ

彩り野菜のハニーマスタード

スモークサーモンとパプリカのピクルス和え

キノコとポテトのチーズソース

小海老とアボカドのベリーマヨネーズ

ポークジンジャーパスタ

ブラックスパイスチキン

牛肉のバルサミコソース

ミニトマトとパストラミのピザ

フランボアチーズケーキ

ストロベリーシュークリーム



 
会場入って、すぐに美味しそうな匂いにフラフラ。笑

参加者さんとも、料理のトークで盛り上がりました。

美味しい!って、みなさん。口を揃えて話していましたよ。

今日は、
大人数だったので、圧倒されちゃいました。

もう少し少人数がいいという方もいたかもしれませんね。
けっこー、ワイワイと賑やかだったので。

でも、わたしは大人数でガヤガヤパーティーが好きだったので楽しかったなぁ!

パーティー雰囲気は、
男性が女性に積極的にお話されていた感じでしたよ。



パーティー15分程遅れてスタートだったのですが、そんなこと問題なしで、
ずーっとトークしてい盛り上がっているテーブルばかりでした。

土曜にくる常連さんを何人か見かけましたよー。

みんな、頑張って恋活しているんだって、実感しました。

料理を選んでいると……

ある男性から「コレ、美味しいよ!」って話しかけられ、トークが弾みました。

美味しい食事は、恋活も後押ししてくれるのですね!

カレと、料理を取り分けて、一緒に食べながらイロイロな話をしていたら、良い感じになって、来週ドライブに行く約束したのです!

楽しみだなぁ♪

バレンタインも近いし、チョコレートケーキとか作ってプレゼントしょうかなぁ。

最後に、
恋活パーティーで気になるファッションチェックしちゃいました。

全体的に、
男性も女性もカジュアルな服装の方ばかりでした。

女性は、
パンツスタイルにチノパン、ニット系の服装でブーツが多かったなぁ。

男性も、ニット系やデニム、ジャケット、スニーカーの方がたくさんいましたよ。


二次会参加率は、
2,3
割くらいいたかもしれません。

帰り際に、
「連絡してな!」と声かけしている男性を発見しました。

みなさま、それぞれ良い恋活パーティーになったみたいで、嬉しくなったなぁ!

次の日が月曜日ということで、
二次会は行かない方もいたけど、全体的には大盛り上がりな恋活パーティーでしたわよ。

今日の出逢いに感謝です!

男女比:53:62
参加人数:115人大規模パーティーでした!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ