街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

女子大生VS頼れる社会人男性日本最大級規模の学生限定街コン学生コン×恋活Rooters★最強コラボパーティー

公開日:2020年02月12日 (水)

土曜日なのに……
予定も無いわたしは、何とか予定を入れたい!笑

デート約束をしたいのだが…
まず、相手がいなーい!!笑

せっかく、お休みなのにぃー。

悔しいじゃない。

ならば、
恋活パーティーで恋活するっきゃないですよね!

どんな感じか、ネット検索してみたら出てくる。出てくる。恋活パーティー!

そんな中で、ちょっと気になったのが……

女子大生VS頼れる社会人男性日本最大級規模の学生限定街コン学生コン×恋活Rooters★最強コラボパーティー


わたしは、大学生。

学生同士のコンパは、あるんだけど社会人との出逢いはなかなかないのです。

就活控えているし、社会人のアドバイスとか聞きたかったわたし。

恋活もできるし、年上男性って憧れていたから、行ってみたい!と、思ったのですぐに予約参加してきましたわよ。

今日の恋活パーティーは
10
品豪華フルコースで、お肉尽くしって事前情報あったからお腹を空かせ当日は挑みました。笑

結果
出逢いもお腹も大満足になりましたわ。

パーティーで話をした方の中では
……今日の為に、東京からわざわざ来た男性がいたのにはビックリ。

理由を聞きくと
関西弁の女性がタイプだって行ってましたわ。笑

この方
翌日の女子大生コンも申し込みしたって!

スゴイ関西女子魂。笑

女性参加者は、
開始5分前に来た方が
6
組中3組に、遅れて来た方が2組と、ギリギリまで女性が1組しかいない状態でちょっと焦ったなぁ。

ある意味、ハーレムだったね!

女子大生コンは女性が遅れて来ることが多いみたい。

学生モードですな。笑

待ってましたのパーティー雰囲気・
は……


5
テーブル開催、24分毎にシャッフルが開催されました。

席替えタイムでは、
女性が男性の話をとても感じ良く    聞いている印象でした。

飲み物をおかわりをする人がいなかったから、話に夢中になってるテーブルがたくさんだったみたい!

わたしも、シャッフルタイムで仲良くなったカレとトークに夢中になりましたもん。

ちょっと、休憩がてら、料理やドリンク内容を取りに行くと??



①彩りサラダ② ポークサラダ③ツナサラダ④サーモンと玉ねぎのサラダ⑤唐揚げ⑥ポテトフライ⑦チャーハン⑧ロールケーキとサツマイモのパウンドケーキ

と豪華なメニューがたくさん。

どれも美味しくて、いっぱい食べちゃいました!


今日の気になるファッションチェック!

男性も女性もニットを着られている方が多かったですよ。

遅れてきた女性は、
上着をずっと羽織ったままの方もいましたが基本的には脱いで、ニットにロングスカートやパンツスタイルとか…
カジュアル服が多かったなぁ。

男性は、
社会人スタイルで、シャツにパンツスタイル、落ちついたニット系など、オトナキレイめファッションが目立っていましたわ。

二次会参加率は
男性が誘っていた様子でしたが、
あんまり乗り気じゃない女子って感じでしたよ。涙

時間も、遅かったからかなぁ。

男女比は
10:13
で、参加人数は合計23人とちょうど良い人数配分でした。

わたしは、シャッフルタイムで仲良くなったカレと連絡先を交換したので後日デート約束誘おうかなぁって、計画中!!

参加すれば何かと、
出逢いがある恋活パーティー!

コレだから
参加するのやめられない!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ