街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【3密徹底回避】年上女性×年下男性編★1人参加限定お洒落な会場deキャンドルナイト恋活パーティー

公開日:2020年06月19日 (金)

皆様お久しぶりです。

Rootersのやっぴです(‘ω’)

本日は女性のお客様に大変人気な【逆年の差パーティー】をご紹介させて頂きます。

雨の中30名ほどのご予約が入り、皆様マスクを付け来場されました。

自粛明けで人と話すのは、久々の方が多く、少し緊張されている人が多かったです。

 

中止だったり、小規模の開催が続いてましたが、盛り上がりがありました(≧▽≦)

こちらの赤坂の店舗は逆年の差パーティーが1番盛り上がる店舗です。

僕自身Rootersに入社する前、Rootersの逆年の差パーティーで7歳上の姉さん女房が見つかったのです(´艸`*)

そんな事は置いといて、、、

パーティーの流れになります

受付をし、お荷物をお預けし、ウェルカムドリンク(缶、ペットボトル)を取り、お席にご案内します。

お席でお待ち頂いてる間にプロフィールカードを記入し、パーティーの開始まで待ちます。

久々の司会ということで、僕自身、気合いを入れてたところスタッフに隠し撮りされてしまいました。。。

 

 

席の間隔はあけさせていただき、より多くの出会いを届けたく、15分毎にシャッフルし異性の方、全員とお話していただきました。

お客様の安全を考えビッフェの提供はしてないですが、パーティー終了後はお腹が空いたお客様同士でご飯に行ったりと二次会への参加率は今までのパーティーより多く感じました。

外出自粛で恋活がしたかった

パ―ティー再開が嬉しい

などのお客様からの声を頂き、Rootersの存在意義を肌で感じました・・・泣

 

 

しかし、2カ月の自粛で売り上げが0に等しいのと、固定費が掛かってしまい、赤字で倒産の可能性もございます。

ただいま、クラウドファンディングで未来のチケットを販売していますので、ご支援していただけますと幸いです。

詳しくは下記URLをご確認くださいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/260757

 

会場でも

男性2回で10,000円

女性5回で7,000円

の回数券も販売していますので、気になる方はスタッフまでお声がください。

 

またいい出会いを提供する為、頑張るぞーーー!

 

◆年の差&逆年の差パーティー特集

https://www.team-rooters.com/tag/10

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ