街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年2月21日(日) ★特別企画★ 1人参加限定‼ゲーム型パーティー♪「ワードウルフ」in 青山

公開日:2021年02月22日 (月)

こんにちわ~~~~
Rootersの根は正直者ガッキーちゃんです。

本日ご紹介するパーティーは特別企画のこちら

盛り上がりやすいゲーム型♪1人参加限定☆恋活パーティー

その名も『ワードウルフ』

男性4名様と女性3名様と少人数でしたが大変盛り上がりました^^



不思議に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、なぜ盛り上がるかは最後にお伝えしますので、それまでお楽しみにお待ち下さい。

まず流れを説明いたします。
 

最初は2テーブルで自己紹介とご歓談を20分×2回行います。
 

その後、1テーブルに集まってもらい『ワードウルフ』の開始です。

ルール!

お題となる紙を引いて頂きそこに書かれたお題についてお話して1人だけ違うお題の人を探す。
 

まずはコンビニをテーマ(ファミリーマート6 ローソン1)で練習開始!

さぐりさぐりお話しを振る人口数が少なくなる人などそこは人の性格が出ますね^^

答え合わせの時に少し安心したのか答えを言っちゃう場面もw
 

練習も終わり、いざ本番!!!!
 

恋活にちなんだテーマで、ワードウルフで遊んで頂きましたよ^^

えっ?気になるって?、、、そこは来てのお楽しみに!!



お帰りの際も「また遊びに来ます」や「今日は緊張せず楽しめた!ありがとうガッキーちゃん」と皆さん楽しそうに帰られました^^

最後に少人数でも特別企画はなぜ盛り上がるかをお教えします!!

ゲームって実は、、、コミュニケーションを取るのに最適なツールとされてます。

初めましての方でもルールさえ分かれば自然と距離感が縮まっていくんです!!!
 

少し緊張してしまう方や、人見知りの方でも数分もすれば笑顔になり、イベントを楽しくご参加して頂けます。
 

一度ご参加ください!
ガッキーちゃんが丁寧にサポートしますよ!

青山の会場では特別イベント多数ご用意してますので、気になる方はHPをチェック!

Rootersは皆様の恋活を応援します!!

ワードウルフを実施するイベントへ行ってみたい!

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ