街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年3月29日(月) 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年03月31日 (水)

皆さんこんにちはーーー(ˊᗜˋ)

もう季節は春ですね。

桜が綺麗な季節(ˊᗜˋ)

そして出会いの季節!!!


ガッキーちゃんの春はいつ来るのやら^^;


さてさて本日ご紹介したいパーティーはこちら

3/29(月)16:00〜表参道で開催されました

対策万全★15周年恋活★完全着席♪平成生まれなら集合♪1人参加限定☆恋活パーティー


 

平日の夕方にも関わらず、8:6の男女比率でした。(ˊᗜˋ)

月曜日から恋活する方が多くとても嬉しく思います♡♡




パーティーの流れとして今回は、3テーブルにて進行致しました。

30分に1度お席替えのお時間で、全ての異性の方とお話ができるように致しました(`・ω・´)/

「花見の時に〇〇で失敗した〜」や「あそこのデザート美味しいからおすすめ」など色々な話題で盛り上がってました(ˊᗜˋ)





緊急事態宣言も明けここ表参道では、お料理提供も再開しました!



男性のお客様から「これガッキーちゃんが作ったの?」「このパスタどうやって作ったの?教えて〜」なんて嬉しいお言葉頂戴しました(*≧∀≦*)

コロナ渦で料理を始めた男性多し!!!
料理作れる男性はモテますよ♡♡

料理のことも恋愛のことも何でもいいのでご相談ください!

お帰りの際も「さっきのデザート食べに行きません?」とお誘いしてた場面も!

夕方のパーティーは二次会に行かれる可能性が高い!!

表参道のパーティーは平日16:00〜17:30と19:00〜21:00の2本開催してますので、お時間が合えばぜひ夕方のパーティーに1度ご参加してみてください*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


平日のパーティーに参加する

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ