街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年4月25日(日)14:00~16:00 【BBQ】少し大人恋活パーティー in 表参道

公開日:2021年04月27日 (火)

3度目の緊急事態宣言ですね、、、><

その中でもRootersはお客様に安全に過ごして頂く為、密を避けつつ元気に営業しています。(*^^*)

さてさて本日ご紹介したいパーティーはこちらですん(´°v°)/




4月25日(日)️14:00から表参道で開催しました!

対策万全★BBQ恋活★完全着席♪少し大人の恋活ならココ♪1人参加限定☆お客様恋活感謝祭

気になる男女比率ですが、6:7でした^^

ここ表参道では通常3階のフロアでパーティーを開催することが多いですが,、本日はBBQ気分を味わって頂きたく屋上テラスで行いました

開放的な空間恋活するって最&高!!!

お客様も「外でパーティーってなんか新鮮です 。」って若干緊張気味でした!



本日はお客様恋活感謝祭でしたので普段よりお肉も豪華にしてます(*ˊᗜˋ)



お肉はガッキーちゃんが焼いてました、、、画像でお見せできなく残念です><

お話しもBBQにちなんだ事が多かったです。



その中でも「焼きバナナが美味しいんだよ!!」ってお話しが聞こえてきました!!

甘みが増して美味しいとか!! 今度試してみよ~^^

ではガッキーちゃんからもBBQおすすめ食材を教えます。

「アボカドと山芋」です。

どちらの食材も、皮が付いたままアルミホイルで包んで鉄板の上でじっくり火を通すだけ!!!

お手軽簡単で美味しい!!!

ぜひ試してみてください!


さて本題に戻りますねw



RootersではBBQパーティーだけではなく、同世代パーティーや年の差パーティーなど様々なパーティーを開催しています。

緊急事態宣言でアルコールのご提供が出来なかったり、時間短縮して営業したり、、とお客様に満足がいくサービスが出来ませんが、メインコンテンツでもあります「恋活」を非日常空間を演出しつつ楽しく素敵な出会いを見つけていただきたく思います。

また「お誘いしたいけどどうしたら良い?」「二次会でオススメな場所ない?」など何でもいいのでご相談してくださいね。

表参道の恋のキューピットことガッキーちゃんが素敵なアドバイスをしますよ^^


BBQパーティーへ行く!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ