街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年7月31日(土)14:00~16:00 アラサー限定パーティー in 大阪

公開日:2021年08月02日 (月)

みなさんこんにちは!
Rooters大阪のアイドル野崎です♡

えぇ!?もう7月がおわるのかい!?

心の中の婿養子が驚いています…
なんで私に彼氏ができないのか、真剣に分析してみたんですよね。
結論、現代の男性が私の魅力に気付いていないだけなんじゃないかって!!
早く世の中の感性が私に追いついてほしいものです(*´▽`*)


ってことで今回ご紹介するのは

7/31(土)14:00~
✨アラサー限定Party✨



7月のラストのこの週はどのパーティーも超満員!!
今回も男性8名女性9名大盛り上がりでした💕

この年代になると結婚したい人も増えてきてよくお客様から相談されます。

「子供の事を考えて、2,3年で結婚したいんです!!」

分かります!!!!!!私も同じ気持ちです!!!!😭😭

それなら最初から結婚したいと思ってる方と出会うのが一番手っ取り早くないですか??

コロナ禍により、パーティーの参加者数も制限され、今までのように100人超えのパーティーが出来なくなっています。。

それでもたくさんの方と出会いたい!!
という方向けに、オンラインオフラインそれぞれのいいとこ取りをしたサービスが人気急上昇↗↗

どんなサービスか気になったそこのあなた!!
まずは説明・相談会に参加してみてください(^^♪
ココだけの話、この相談会、0円です。



パーティーに参加してスタッフにお尋ねください!

完全マンツーマンでご案内させて頂いているので、コッソリ、お願いします㊙️㊙️㊙️


アラサー限定パーティーはこちら♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ