街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年8月28日(土)14:00~16:00【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年09月03日 (金)

こんにちは~~ガッキーちゃんです。

最近、日焼けしすぎてタイ人と間違えられました^^;

それ位日焼けしてますwww

さて本日はパーティーの雰囲気をお伝えしますね^^



ご紹介したいパーティーはこちら!

8月28日14:00から表参道で開催しました
平成生まれの方に【朗報】です♪【50名限定】月に一度のお客様感謝祭★安心の16周年恋活★

感謝祭ということもあり男女合わせて40名様ほどご来場いただきました。



Rootersの感謝祭は通常のパーティーと違い、お料理が豪華になります!

その中でもフルーツの舟盛り大人気です!!!

この日は猛暑でしたので、ゼリーを凍らせて提供いたしました!!

男性からも女性からも大好評^^



ゼリーって冷やして食べるより、凍らせた方が美味しく感じますよ~~
一度試してみてください^^

お料理もお一人様ワンプレートでラップをした状態でご提供いたしました。



ここでガッキーちゃんから一つだけアドバイスです^^

男性のお客様も女性のお客様もテーブル分のお料理を運ぶ方を良く見かけます。

一見、気遣いが出来て良い人に見えますが少し勿体無いと思います。。。

なぜ??って思ったでしょ?^^

テーブル内での会話ってなかなか自分が聞きたいことって聞けなかったりします。

そこで!
料理やドリンクを取りに行くときに、異性を誘って取りに行くとどうでしょ?

1:1でゆっくりお話しできる時間が生まれません??

より新密度も増し良い印象も残しやすくなります。^^

ぜひご参考にして下さい!!!

もう少し詳しく知りたいって方は、ガッキーちゃんまで!!



お帰りの際も
「この後、カフェでもう少しお話しません???」
「さっきお話ししてたかき氷屋さんに行きません??」
などお誘いの声が聞こえてきました^^

何人かのグループでお帰りになっているのを見て、自然と笑みがこぼれていました!!
良い報告お待ちしております^^

Rootersは少人数から大人数まで、コロナ感染拡大防止策をして皆様のご来場をお待ちしております^^
 

次回は皆様のお役たちになる情報もお伝えできればと思いますので、お楽しみにしててください!!!

ではでは表参道のガッキーちゃんでした~~またね^^

レッツゴー感謝祭★

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ