街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年12月5日(日)16:00~18:00 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年12月11日 (土)

こんにちは~~~~ガッキーちゃんです^^

 

12月に入り町並みもクリスマス色が強くなってきましてね!!!!

早く良い人見つけて、素敵な一日が過ごせますようお祈りしつつ、ガッキーちゃん早く素敵な人見つけなきゃ^^

本日ご紹介したいパーティーはこちら!
12月5日(日)16:00~表参道で開催いたしました!



日夕はRooters♪平成生まれなら集合♪1人参加歓迎☆恋活パーティー☆もうすぐクリスマス♪

50名様ほどお集まり頂きました。

Rootersのパーティーは平日も含め毎日のように開催いたしておりますが、比較的週末のパーティー大人数になりやすいです。

この日も女性の参加者様が男性より多かったです。



男性のお客様~~~!
少しでも多くの異性と出会いたいとお考えでしたら、ぜひ週末のパーティーをチェックです。

この日も各テーブルから
「去年のクリスマスは同僚と鍋パした~」とか
「クリスマスまでには素敵な人見つけて一緒に過ごしたい」

様々な話題で盛り上がってました^^



確かに12月ってイベント事が多く、いつものパーティーより意欲的参加されてる人が多く感じられます。

緊急事態も明け、今まで参加できなかったので、ようやく参加できるようになった~~
って人が増えてきたので、そう感じてる部分もあるかと思いますが。

やはり人肌恋しくイベント事は素敵な人と過ごしたい!!!
って気持ちは皆様変わらずです。



ここでガッキーちゃんから少しだけアドバイス!!!

パーティー参加後は必ず二次会のお誘いをオススメ致します。

後日にデートの約束をする人がほとんどです^^;
「鉄は熱いうちに打て」
ということわざがあるように、気持ちが高ぶっている間に二次会にお誘いする方が、次に繋がりやすかったり、うまくいけばその日のうちにお付き合いが出来たり!と良い事に繋がりやすくなりますよ^^

もし二次会のお誘いが難しいって悩まれて増したらぜひ、ガッキーちゃんまで相談に来て下さい。

パーティー終了後マッチング時間を設けて、二次会にお誘いしやすくさせて頂きますよ^^



いつも全力で皆様の恋活を応援しています^^

では本日はこの辺で!!!またね^^


平成生まれ限定パーティー★

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ