街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年12月16日(木)19:30~21:30 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年12月23日 (木)

こんにちは~~~~~~ガッキーちゃんです。

もうすぐクリスマスですが枕元に靴下ぶら下げてます?

ガッキーちゃんはぶら下げてますw

さて今回ご紹介したいイベントはこちら!!!!

12月16日(木)19:30から表参道で開催されました

「帰りは2人でイルミネーション」1人参加歓迎★平成生まれ限定パーティー



この日、平日にもかかわらず30名様もご来場されました。^^

緊急事態宣言が明け徐々に平日のイベントにご参加される人が増えてきました!!!

この日は6テーブルで進行いたしました!!!

1テーブル約20分でしたのでお時間としてはちょうどいい感じかなと思います。

えっ?なぜって思いました?

時間が長いと印象には残りやすいですが、その分ネタに困ったりします。

その逆で時間が短いと自己紹介で終わることが多く印象に残りにくい。。。

時間にして20~25分程度印象にも残りやすく二次会や後日のデートにも発展しやすいです^^

ただ人数の関係で1テーブルのお時間は変わってきますので、ご了承ください。。。



お食事もビュッフェ形式でご提供しておりますが、取り皿を取られる際は必ずアルコール消毒をしてからお取り下さい。

また、ご自身が食べられる分だけお取り頂くようにお願いします(シェアするのは禁止だよ!!!)

意外と男性のお客様も女性のお客様も気を使って一皿にお料理盛り付け「皆で食べよ~」っと言って頂けるのですが。。

ガッキーちゃんはこの際必ず注意させて頂いてます、、!





同じテーブルのお客様の中には
「コロナの中で初対面の人と同じ皿に盛り付けた料理は食べづらい」
「さっき食べてきてばっかりだから。。。」
って思われてる人もいらっしゃいます!

なので、ご自身が食べられる分だけお取りいただくほうが良いです^^

また、1:1になれるチャンスですので、なるべく異性の方をお誘いしてお料理を取りに来て下さいね^^

ガッキーちゃんからのお願いでした!



さて本題に戻りますがこの日は
「帰りに表参道のイルミネーション見てから一緒に帰りません?」
「もう少しだけお話しがしたいので駅までどう?」
など男女どちらからもお声が聞こえました^^

やはり恋活の場ですから積極的に行かれるほうが良いですよ!!!

早く良い人見つけて下さいね!!!!

困ったことがあればいつでも相談にのりますので!!!

それではこの辺で!またね^^


パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ